

ecru吉丸 涼花
アシスタント/研修歴 1年
大久保駅1分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

亜衣さんの口コミ
女性 / 40代前半
予約のやりとりからとても親切に接してくれて安心できました。カラーの色も相談に乗ってくれてとてもいい色に仕上がり嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年10月8日
吉丸 涼花さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!✨️ 仕上がりに満足していただき大変嬉しく思います!🙇♀️ その後の仕上がりはいかがでしょうか? また気になることがございましたらお気軽にご相談ください!☘️ 嬉しい口コミありがとうございます🌼.*
返信日:2026年10月9日
くーみいさんの口コミ
女性 / 30代後半
イイ色に染まって満足してます^_^ ありがとうございました。
来店日:2026年10月7日
吉丸 涼花さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!🎈 仕上がりに満足していただけて大変嬉しく思います🎶 また、ストレートメニューの募集も始まりますので機会があればよろしくお願い致します!🌟 嬉しい口コミありがとうございます💐
返信日:2026年10月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

