

Kiito海老名🦕 kiito Runa 🦖
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中のお話もとても楽しかったです🎶またお願いしたいと思いました!!!
来店日:2026年6月21日
🦕 kiito Runa 🦖さんからの返信
ご来店ありがとうございます! 施術中のお話、私もすごく楽しかったです! またいろいろお話しできるのを、今から楽しみにしていますね!ぜひ、いつでもリフレッシュしにいらしてください。 またお会いできる日を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
samieさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーで伺いましたが、楽しくお話してくれて、施術も丁寧かつオーダー通りの色に染めてくれてとても満足です!メッセージの対応も早くて助かりました!
来店日:2026年6月18日
🦕 kiito Runa 🦖さんからの返信
ご来店ありがとうございます! カラーの仕上がりを喜んでいただけて、とても嬉しいです!楽しくお話しさせていただき、私も楽しかったです!メッセージも丁寧にご対応いただき、本当に助かりました。ありがとうございます!色落ちが気になりはじめたらまた御気軽にご連絡ください!またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
@@@さんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました! カウンセリングが丁寧で大満足の仕上がりでした また機会がありましたらよろしくお願いします
来店日:2026年6月13日
🦕 kiito Runa 🦖さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけて安心しました!嬉しいお言葉をありがとうございます。気分に合わせてまた違った雰囲気のカラーも楽しめますので、いつでも気軽にご相談ください! またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
結芽さんの口コミ
女性 / 10代後半
まじ対応やさしくてよかったです気軽に話せたし楽しかった
来店日:2026年6月11日
🦕 kiito Runa 🦖さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 私も施術中ずっと楽しかったです!気軽に話していただけたおかげで、あっという間の時間でした。ぜひまた楽しいお話をしましょう!次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
SOLさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーで伺いました。カウンセリングから施術中も丁寧に対応してくださり、説明もわかりやすかったです。 仕上がりもキレイで大満足です✨ この度はありがとうございました😊
来店日:2026年6月11日
🦕 kiito Runa 🦖さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! カラーの仕上がりを喜んでいただけて、私も嬉しいです! その後、髪の調子はいかがでしょうか? また何か気になることや、やってみたいカラーなどがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
うさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングして頂きました!綺麗にして頂きありがとうございます。
来店日:2025年12月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Kiito海老名の詳細情報
- エリア
- 海老名駅
- 営業時間
- 月 12:00-18:00 火 12:00-18:00 水 12:00-18:00 木 12:00-18:00 金 12:00-18:00 土 12:00-18:00 日 12:00-18:00 祝 12:00-18:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 9席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先
