女性 / 30代前半
左目の下まつげの真ん中の部分が全て抜けてしまいました。
接客は可もなく不可もなくです。
予約の対応については、正直星はなしです。
時間の10分前にはサロンへお伺いしましたが、書いてあるサロンの方には「ここではない」と言われ、「連絡先も違う」と言われ、訳がわかりませんでした。
メッセージでようやく連絡がつき、正しい場所へ伺いました。
異動になってミニモへは申請中だったとおっしゃっていましたが、お伺いするまでにこちらへ連絡はできたと思いますし、予約完了のメッセージの住所も間違えていました。
同じことがないよう改善してもらいたいので、口コミを残させていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8