

Ardore vento horie(アルドーレ ヴェント ホリエ)ゆうあ/難波/ 艶髪カラー/韓国風
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
3件の口コミ中1〜3件表示

14さんの口コミ
女性 / 20代前半
他店でショートカットめっちゃ失敗したー泣と思ってたら、めちゃくちゃいい感じに仕上げていただきました、、ありがとうございます😭!!本当によかったです
来店日:2026年6月12日
ゆうあ/難波/ 艶髪カラー/韓国風さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 喜んでいただけて本当によかったです!! 他店でのお仕上がりから少しでも理想に近づけるお手伝いができて安心しました😭✨ またぜひお任せください🌷
返信日:2026年6月12日
由美子さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました😊 すごく良かったです!丁寧な接客にセットの仕方など教えてくれ良かったです!シャンプーがすごくうまかった!
来店日:2026年5月22日
ゆうあ/難波/ 艶髪カラー/韓国風さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて安心しました! セットもぜひお家でやってみてください✨ シャンプーまで褒めていただけてすごく嬉しいです! これからもリラックスしていただけるよう頑張ります😊 またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年5月22日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
ストレートパーマとカットをお願いしました。クセが気になっていましたが、綺麗に伸ばしていただき全体的に扱いやすくなりました。自然な仕上がりで良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年3月10日
ゆうあ/難波/ 艶髪カラー/韓国風さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ クセが気になっているとのことでしたが、扱いやすくなったと言っていただけてとても嬉しいです🎀自然な仕上がりも気に入っていただけて安心しました😌 また気になることがありましたらいつでもご相談ください❕またのご来店お待ちしております️🫧
返信日:2026年3月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
