

Lond naitre🦋Lond🦋 manaka
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 7/3 (金)
- 7/7 (火)
- 7/14 (火)
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ぴーさんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーも、カットも全体的にスピード重視で大雑把だったと思います 髪の毛すごいスピードですかれて驚きました 早めに来て欲しいと言われ急いだのに待たされましたし、 待ってる間に帽子も脱いでロッカーにいれてください!と女性スタッフさんに強く言われて、不快でした。別にあとで脱いでもいいのでは、、 正直レビューすみません。🙇♂️
来店日:2026年6月25日
🦋Lond🦋 manakaさんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず、大変申し訳ございませんでした🙇♀️ 施術につきましては、お客様のお時間を大切にしながらも仕上がりのクオリティを落とさないことを心掛けておりますが、ご説明や確認が不十分だったことで、大雑把な印象を与えてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。 また、お時間のご協力をいただいたにもかかわらず、お待たせしてしまったことへの配慮やお声掛けができておらず、申し訳ございませんでした。 受付での対応につきましても、いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ間で共有し改善に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 今後はよりご満足いただける技術・接客・空間づくりに努めてまいります。
返信日:2026年6月26日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
担当してくださった店員さんがとても明るい方で最初から最後までリラックス出来ました! 髪の毛をボブにしてもらい前髪も韓国風にしてもらいました!!全体の仕上がりがとても良くて大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月21日
🦋Lond🦋 manakaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 嬉しい口コミもありがとうございます! 最初から最後までリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います✨ 今回は前下がりボブと韓国風前髪にカットさせていただきました! 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました💓 前下がりボブはシルエットも綺麗で、とてもお似合いでしたので、ぜひスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年6月26日
あさひさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださった上で髪の状態と比較して進めてくださったので安心してお任せできました。施術中も細かく確認しながら進めてくださり、とても丁寧な対応でした。仕上がりも大満足で、またぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月19日
🦋Lond🦋 manakaさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 嬉しい口コミもありがとうございます! カウンセリングや施術中の対応について、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います✨ 安心してお任せいただけたとのことが何より励みになります。 今回はミディアムレイヤーにカットさせていただきました! 髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきましたので、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました💗 レイヤースタイルならではの軽やかな動きやアレンジも、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年6月26日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳8%
- 18 - 22 歳30%
- 23 - 27 歳31%
- 28 - 34 歳19%
- 35 - 39 歳6%
- 40 - 49 歳5%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
7/3 19:00〜🙆♀️✨表参道・髪質改善専門店での経験あり❗️髪質改善、韓国ヘアお任せください🫧ダメージレスの薬剤選定はもちろん、多種類のトリートメント取り扱っております🎀
数ある中からご覧頂きありがとうございます❤︎ 万代、新潟駅前エリアで美容師してます 【Lond naitre】manakaです 技術向上の為のモデル様を募集しております🌟 その為『低価格』でご案内しております! まずは予約がスムーズに行えるよう右上の『お気に入り登録』お願い致します💕 ----------------------------------------------- 【treatment】 ディープレイヤー 3step treatment →しっとり、滑らかになり指通りが良くなります! 効果は2週間程度持続します 5step treatment → 髪内部・表面の段階的補修、ダメージケアとまとまりアップ、保湿・コーティング効果 髪に潤いを与えてくれる・手触り・指くし通りがよくなります 効果は3週間~1ヶ月程度持続します ----------------------------------------------- "日々のお悩み"なりたいスタイル"を一緒に叶えます🌈 定期的に空き日程など更新しておりますので Instagram:@lond_mana よかったらお気軽にフォローして下さい DM等でもメッセージお待ちしております🎀
プロフィール
こんにちは 万代、新潟駅前エリアの 『 Lond naitre 』で美容師してます♪ 1人1人に合った綺麗、可愛いをお届けします💖 Instagram【 @ma7.chan_ 】 こちらも更新してます🛁🫧
- 得意な施術
- 縮毛矯正、トリートメント、似合わせカット、韓国風ヘア、似合わせカラー、透明感カラー、艶カラー、髪質改善トリートメント
- 施術について
- お客様1人1人に合った施術をさせていただきます🍒
- 趣味・好きなこと
- 韓国、お買い物、バスケ、サブスク鑑賞
- 資格・役職
- 美容師免許、パーソナルカラー、日本化粧品検定3級
- 性別
- 女性





















