

Ma chérie by Londカラーモデル募集中/ みいむ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

みささんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛らしい方で、お話も弾み充実した時間になりました!またぜひ機会があればお願いしたいです😌 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
カラーモデル募集中/ みいむさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 沢山お話できてこちらも楽しく施術できて良かったです❤️🔥❤️🔥 また是非お任せ下さい✨
返信日:2026年6月17日
みみみさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に対応してくださいました! 仕上がりも満足で楽しい時間でした!!
来店日:2026年6月10日
カラーモデル募集中/ みいむさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❤️🔥 満足していただけて嬉しいです☺️これからも楽しく可愛いをお任せください✨ またの機会をお待ちしております💕
返信日:2026年6月11日
たみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと細かい気遣いをしていただいてとても素敵な髪色にしていただきました。
来店日:2026年5月27日
カラーモデル募集中/ みいむさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ とても楽しくお話ししながらの施術できてよかったです🎵 また機会があればよろしくお願いいたします🙇💕
返信日:2026年5月28日
なーみさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も丁寧で、練習会で緊張しましたがとても綺麗に仕上げていただきました!
来店日:2026年5月1日
カラーモデル募集中/ みいむさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 喜んでいただけてよかったです💕✨ ぜひまたのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月14日
ともかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすく楽しく施術を受けられました‼️😆 つやつやでサラサラの髪の毛になり梅雨にも耐えられそうです!! 次回も是非お願いしたいです·͜·ᰔᩚ
来店日:2026年4月24日
カラーモデル募集中/ みいむさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️🩷 楽しく施術ができて喜んでもらえてよかったです😻 ぜひお待ちしております♪♪
返信日:2026年4月26日
mさんの口コミ
女性
お声かけもとても親切で、つやんつやんに髪の毛を整えていただきました。お話がとても楽しくてあっという間の楽しい時間でした。また機会ございましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年4月14日
カラーモデル募集中/ みいむさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️✨ 喜んでいただけて本当に嬉しいです😊 お話も楽しくてあっという間でした💭 またの機会をお待ちしております✨!
返信日:2026年4月15日
ruuさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもたくさんお喋りしてくれて、 楽しい時間を過ごすことができました❣️ ありがとうございました🌟
来店日:2026年4月14日
カラーモデル募集中/ みいむさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ こちらこそ楽しく施術でき、喜んでいただけてよかったです☺️🩷🩷 また機会があればぜひよろしくお願い致します🙇🙇
返信日:2026年4月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



