⚠️必ずお読みください⚠️
・クレジットカード、QR決済ほぼ全て可❣️
(JCB.VISA.master.American express.diners等)
(PayPay.QUICPay.iD.ApplePay.Suica等の交通系電子マネー他)
・当日予約ですと返信が遅れる恐れがあるのでご了承下さい。
緊急のお問い合わせはお電話にてお願いします🙇♂️
・2回目以降の方もこちらからご予約いただいて大丈夫です。
⚠️2人でご来店される際は予約時にメッセージをお願いします!
当日の場合お電話で確認していただくとスムーズです!
・ご好評につきより多くのお客様を担当させて頂くため、予約枠を増やしておりますので多少待ち時間があるかもしれません。
施術時間に余裕を持ってご来店頂ければ幸いです。
・ご予約が重なってしまった場合、お時間のご変更をお願いすることがございます!
ご協力をよろしくお願いします。
・過去に黒染めをされていた方は、思い通りの髪色にならない可能性が高いです。
その場合、メニューによっては、お断りもしくは内容のご変更をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・私が1人で全ての施術をする訳ではございません。
信頼できるスタッフと一緒に施術させて頂きます。
よろしくお願い致します。
・キャンセルの場合はなるべく早く前日までにご連絡いただければ助かります。
・10分以上遅れる場合はあらかじめご連絡をいただき、ご予約状況によってお待ちいただくか又はメニューダウンとなる可能性がございます。
15分以上遅れる場合でご連絡がない場合キャンセルとさせていただきます。
⚠️ 髪の状態によってはカウンセリングの際にお断りさせていただくことがございます。それをふまえ、最善の施術をさせていただきますので、ご了承下さい。
受付時間
10:00〜20:00
〜新型コロナウイルス感染対策〜
日頃よりLINKTHをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型ウイルスの感染拡大に伴い、大切なお客様と従業員の安全・安心を守るため に、集団感染を防ぐためにも以下の対応を取らせていただいております。
↓ ↓ ↓
1.スタッフのマスク着用
2.お客様がご利用可能な消毒液をご用意しております。
3.清掃時の店内の消毒を実施しております。
4.出勤スタッフ全員の体温測定。
5.手指消毒を実施しております。
6.未開封のお水をペットボトルのままお出ししてます。
7.スタッフ人数と予約枠を減らし店内密集を防いでます。
8.微弱次亜塩素酸水を常時散布して空間消毒をしてます!
※また、ご来店日に体調が優れず、37度以上の発熱がある方は、お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願いしております。
改めて優先的になるべく早い予約調整をさせて頂きます。
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。