女性
カラーで初めて来店しました。
場所が2階ということもあって少し迷いましたが、駅前だったので方向音痴のわたしでも2回目はまっすぐスムーズに行けるなと思いました。
この日はスタッフさんが2人でお客がわたし含め3人だったので少し待つ時間ができたのですが、今の状況、「スタッフの人数が足りてないので少しお待ち下さい」と軽くでも案内してほしかったです。
イスに座りカルテを書いて目の前にバサっと置かれた雑誌を「どのタイミングでこっちの施術に入るのかなー」っと思いながら読んでました。
忙しいのは分かりますがちょっとした声かけは必要だと思います。そういうつもりじゃなくても接し方が雑に見えてしまいとても残念です。
担当してくださったスタッフさんに特に気になるカラーはなかったのでお任せで染めていただきました。
普段はしないカラーだったので少し違和感はありましたが、とてもキレイに染まっていて新しい自分を発見できた気がします。
話すのが苦手なわたしに程よく話しかけてくださってたのでゆる〜い時間が過ごせたなと思ってます。
シャンプー台は初めてのバックシャンプーで首が辛かったのと首回りをあまり触らなかったのでしっかり洗い流せてるのか少し不安だったんですが、きっと馴れなんでしょうね。
終わりにカラーの仕上がりをちらっと見るくらいで「気にになることありますか?」など伺うことはせず、こちらから何か言わないと何も言ってくれないんだろうなと思ってしまいました。
ポイントカードや特典については説明をしていただけたし、カットも気になるし、リーズナブルだし、もう一度通えばまた何か違ってくるかな?と少し期待を寄せてリピートしてみようと思ってます。
ちなみにミニモ内では一切連絡はなかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8