女性
17時30分の予約で、担当の方が挨拶にいらしたのが17時58分。実際に施術が始まったのが18時15分でした。
担当の方に事情を聞くと、伝達ミスで到着が伝わっていなかったとのことでした。
お店を出ることができたのが20時過ぎでトータルの施術で2時間30分かかりました。
担当の方は他のお客様にはもっと待たせてしまっている方もいると言っていました。
たしかに見た感じでは美容師さんに対してお客さんの人数はとても多く混雑しているのも察しましたが、カラーとカットの相場の時間を踏まえても2時間30分はさすがに待たせ過ぎかと思います。
時間がかかるのであれば、予約時に一言その旨を伝えておく等対応出来ることがあるのかなと思います。
17時半予約で施術開始が18時過ぎなので、こちらは無駄に30分待たされています。
もう少し予約や人員の管理など出来ることはなかったのかな?と思い、とても残念でした。
伝達ミスで放置されていたにせよ、周りの美容師さんが気がついてケアしたりとか、こちらが一言かける前になんとかして欲しかったです。
minimoでの予約だから新人さんが担当になる等多少の粗相はあると思って来ていますが、時間くらいはちゃんと配慮した方がいいと思います。
担当の新人さんも頑張っているのはとても伝わってきましたが、接客面も含めて心配になることが多く、前髪を作るつもりでしたがやめました。
オープンしたばかりで大変かとは思いますが、もっといいお店になるように頑張って欲しいなと思います。
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4.3
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.1