女性 / 30代後半
「モデル級透明感カラー➕オリジナルトリートメント➕炭酸スパ」 のメニューでしたが、明らかにトリートメントと炭酸スパはしていただけませんでした。
その場でお伝えできなかった私が悪いのですが、明らかにこちらの予約メッセージでやり取りした方と施術者が違い、メッセージでやりとりした内容を1から説明しなければなく、メニュー内容も把握していなかった為、この評価にさせて頂きました。
アイスコーヒーにグラニュー糖が提供され、教育体制にかなり疑問をもちました。グラニュー糖ではなくシロップを提供した方が良いのではないでしょうか。
【追記です】
数日後メッセージがありましたが、返金やお直しの提案もなく、ただ謝罪だけのメッセージでした。
注意事項に
「施術にご満足頂けない場合は誠意を持ってお直しでの対応をさせて頂いておりますので予めご了承ください。」
(↑もう少し日本語をお勉強してから記載した方が良いとも感じます)
とあったので、てっきりお直ししてくれるかと思っていました。何のために記載されているのでしょうか。虚偽の説明は良くないです。
美容室は、専門学校を卒業した子達が沢山いる感じで、施術者以外はお客さんに気を使わない自由な感じ。社会人なのかな…と感じるほどでした。
お客さんの担当者は、スタッフが流れ作業で淡々とこなしていくと言った感じで、30代の私が入店したら場違いでは?と思うほどのアウェー感。
ほとんどのスタッフが20代くらいでした。
こういう美容室もあるのだと、勉強になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6