女性 / 30代前半
黒染め、セルフカラーをしていて髪の状態が良くなかったからこそムラを無くすのも含めて今回伺ったのですが不満だらけです…。
ミニモで事前に相談を送っていましたが返信は無く(後に確認のため私から電話で確認を済ませました)
到着しても詳しくカウンセリングも無く、明るくしたいんですね薬作ってきますって言われて、戸惑いました。明るくしたいってチャートとかみて確認しないのかな…、写真もみせたりしてないけど、どういう風にしてくれるのか何も分からないまま施術を受ける形で不安でした。
薬剤を流す時も声を掛けたりして欲しいなと思いました。冷たい水を突然掛けられてびっくりしました…。温度の加減とかも今までの美容院では確認してもらってたのに今回は無く驚きました。
結果的に逆プリンがすごく、ムラも治っていないので納得出来ずにやり直してもらいたかったので「この後カラーやり直したりとか出来ませんか?」と聞きましたがお断りされました。ちゃんとした金額出してるのに好みの色にもなってないし、治したい部分が全然治ってなくて行って損しました。残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.4