Ra.Mama ラママの掲載
Ra.Mama ラママのプロフィール画像

Ra.Mama(ラママ)Ra.Mama ラママ

アシスタント/研修歴 1年

4.7
レビュー21
いいね90
武蔵藤沢駅1分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7

21件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ガー子のプロフィール画像

    ガー子さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    4回もシャンプー&スパをしていただき 途中寝てしまうほど 気持ちよかったです!! 保湿剤までつけていただき ありがとうございました😊

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2024年7月3日
    Ra.Mama ラママのプロフィール画像

    Ra.Mama ラママさんからの返信

    こちらこそ練習に付き合って頂きありがとうございました😊 お時間ありましたら、また是非お願いします🤲

    返信日:2024年7月3日
  • ナシゴレンのプロフィール画像

    ナシゴレンさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    先程はありがとうございました。 とても、丁寧に洗って頂きました。 力加減が強めで気持ち良くて寝てしまいました。 素敵な時間でした!

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2026年6月16日来店回数:2
  • なつのプロフィール画像

    なつさんの口コミ

    女性

    初めてのヘッドスパでしたが、接客もとても丁寧で施術も無料というのが申し訳ないくらい、とてもお上手で心地良い時間になりました。 特にトリートメント後の顔周りのマッサージがとても気持ち良く、終わった後は頭が暫くメンソールのスッキリした感じがありました ツボについてもお勉強されていました。ハマりそうです笑

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2026年6月16日
  • ゆりのプロフィール画像

    ゆりさんの口コミ

    本日は大変お世話になりました。 接客、施術ともに丁寧で、とてもリラックス出来ました。 首周りが凝って辛かったのですが、とても楽になり、施術していただけて、本当に良かったです。 また募集されることがありましたら、お願いしたいと思いました。 本日はありがとうございました。

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2026年6月13日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    細かいお気遣いもしていただいて、リラックスすることができました。

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2026年6月12日
  • Yuukaのプロフィール画像

    Yuukaさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    幸せな時間でした。 ありがとうございました。

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2026年6月12日
  • ちいのプロフィール画像

    ちいさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    先日は、ありがとうございました。 ヘッドスパ大変良かったです! いびきをかいて爆睡してました。 目がスッキリしました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • ちゃんのプロフィール画像

    ちゃんさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    主人がお世話になりました。 気持ち良すぎて、ほとんど寝てしまっていたと言っていました。また機会がありましたらよろしくお願いします!

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2026年6月9日来店回数:2
  • あやのプロフィール画像

    あやさんの口コミ

    女性

    シャンプーもヘッドスパも丁寧で気持ちよく、リラックスして過ごせました。 前髪を乾かすまでに時間が空き割れていましたが、先輩スタッフの方が直して下さり安心しました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2026年6月5日
  • ぴっちゃんのプロフィール画像

    ぴっちゃんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    久しぶりのヘッドスパで とても気持ち良かったです。 頭浸浴?でおでこからお湯をかけていくのもなかなかでした。マッサージに使っていたオイル?の香りがとても好みで癒されました。 モニターという事でお世話なりましたが、十分満足できるものでした。ありがとうございました。

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2024年7月24日
  • ちゃんのプロフィール画像

    ちゃんさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    気持ちの良いヘッドスパでした!ありがとうございます😊 最後の店長さん?(男性)への確認の際、店長さんは他のお客様を施術していたので後回しになってしまったのはいいのですが一言声をかけてくれてもいいのになと思いました。(もちろん施術してくれた方の声掛けはありましたがその方が店長さんに確認のお願いをしたのにも関わらず無視のような感じで戸惑っていたように見えました…) ヘッドスパは最高に気持ちよかったですが、店長さん?の雰囲気が苦手でした💦

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2024年7月21日来店回数:2
  • たけ子のプロフィール画像

    たけ子さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    今日はヘッドスパの施術ありがとうございました😆 ヘッドスパによく行くのですが施術中寝れた事がありませんでした💦 今日は気づいたら爆睡していました🤣程よい力加減のマッサージと、炭酸泉でとにかく気持ちよかったです😊 夜もぐっすり寝れる気がします💕 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします😊

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2024年7月21日来店回数:2
  • サクのプロフィール画像

    サクさんの口コミ

    女性

    めちゃくちゃ気持ち良かったです‼️ 初のヘッドスパでしたが、途中寝てしまうぐらいでした また機会がありましたらよろしくお願いいたします ありがとうございました

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2024年7月17日来店回数:3
  • ぽーのプロフィール画像

    ぽーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ご丁寧な対応で気持ちの良い施術でした。ありがとうございました。

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2024年7月14日
  • ナシゴレンのプロフィール画像

    ナシゴレンさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    先程は、ありがとうございました。 とても、気持ちのいいスパでした。 シャンプーは、丁寧で流しもしっかり、(特に耳の裏から首にかけて) スパの時の力加減もしっかりあり、良かったです!癒されました! 首や肩のマッサージも最高に上手です。 素敵な時間をありがとうございました!

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2024年7月12日来店回数:2
  • あやキューのプロフィール画像

    あやキューさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    先日はありがとうございました。何度も洗ってもらってさっぱりしました。 1点気になったのは、シャンプー後に肩などマッサージしていただきましたが、髪は軽くまとめてからマッサージしていただいたほうがよかったかな?と思います。 肩を叩いたりするとき、どうしても髪の毛が引っ張られてしまうのでちょっと気になりました。 また機会があればよろしくお願いします。

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2024年7月9日
  • 裕美のプロフィール画像

    裕美さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はありがとうございました。 丁寧にやっていただいて、とっても気持ちがよかったです。 また機会があればお願いします!

    ヘッドスパ ¥0

    来店日:2024年7月3日
  • lizのプロフィール画像

    lizさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ショートカットにお願いしましたが、見せた画像と全然違いました。 襟足だけ異様に長すぎて、あまりにもひどいので他の美容院で直してもらいます。 もう行くことはありません。

    😍カット+艶感カラー💓 ¥6,600

    来店日:2021年3月15日
  • いちのプロフィール画像

    いちさんの口コミ

    男性 / 30代後半

    丁寧にカットしていただきありがとうございました!

    💇🏻‍♂️メンズカット+ジャグジーSP👌 ¥2,970

    来店日:2021年2月9日
    Ra.Mama ラママのプロフィール画像

    Ra.Mama ラママさんからの返信

    こちらこそありがとうございました😊 またお越しくださいませ♪

    返信日:2021年2月10日
  • おきのプロフィール画像

    おきさんの口コミ

    男性 / 20代後半

    先日はありがとうございました。 さっぱりカットしていただいて嬉しかったです!

    💇🏻‍♂️メンズカット+ジャグジーSP👌 ¥2,970

    来店日:2020年6月25日
    Ra.Mama ラママのプロフィール画像

    Ra.Mama ラママさんからの返信

    先日は、ありがとうございました😊 また是非、ご来店くださいませ‼️ 心よりお待ちしております!

    返信日:2020年6月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Ra.Mamaの詳細情報

  • Ra.Mamaの内観・外観1
埼玉県入間市下藤沢1-12-1 1階2号 (地図)
武蔵藤沢駅1分
武蔵藤沢駅ロータリー徒歩20秒です、「モデル」さんでご来店のお客様は、コインパーキングのご利用をお願いします。
エリア
武蔵藤沢駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
席数
5席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先