女性
私は肩につくくらいの長さで90本つけたのですが、施術に5時間強かかりました。
アシスタントが確認をすると書いていましたが、誰一人最後まで確認しにきませんでした。
私が初めての客なのかな?って思うほど付け方が酷く、プルエクステなのに2日で2本ほど取れました。地肌も赤く腫れて付け直しもできませんでした。
せっかく付けたのにクラゲになってしまい、それに加えて地毛の向きが上を向いていて、アニメのキャラクターのように浮いていて飛び出してきてしまいました。見た目がとにかく酷く、1ヶ月弱必要以上の外出を控えました。
一番ひどかったのは最後のカットで、胸下か胸の間くらいでオーダーをしたのですが一発目胸上で切られて、カットの確認もなくエクステを全て後ろに持っていき直前に切り始めてしまいました。
結果、一番短い毛は肩下の長さでエクステ特有の束がはっきりと見えてしまい、流石に上の人に対応を求めました。
オーナーの方が対応をしてくださり、初めは1日に1回ほどやり取りをしていましたがどんどん返信が遅くなり、最後の方は5日ほど返信がなく、夫に電話をかけてもらい今回の件が解決しました。
エクステ代23,000円くらいに対して、オフとエクステ代を除いた7,500円ほど返金をしていただきました。
ちなみに本人からの謝罪はミニモのメッセージを含めても一度もございませんでした。
もうエクステ自体をつけたくないと思ってしまうほど、今回の件がトラウマになってしまいました。
値段もモデル価格ということもあり10,000円ほどお安いですが、悩まれている方にはよく考えてから決めてほしいです。
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4.0
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0