
28ネイルサロン(ニハチネイルサロン)ビン アン
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2
8件の口コミ中1〜8件表示

京さんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧に早く爪のケアもきちんとされ満足です 又お願いします。
来店日:2026年4月25日来店回数:2回
ビン アンさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪ 施術のスピードや丁寧さ、そしてケアについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 これからも仕上がりだけでなく、お爪の状態にも気を配りながら、丁寧で快適な施術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました♪
返信日:2026年6月3日
ゆりさんの口コミ
女性 / 10代後半
やり放題のメニューで工程が多いものをオーダーしてしまったのですが、一つ一つ確認しながら進めてくださいました。日本語でのコミュニケーションが少し難しく、希望が伝わらないことがありました。このお値段でここまでして頂き、ありがとうございました。
来店日:2026年4月18日
ビン アンさんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミをご投稿いただきありがとうございます。 やり放題メニューでの施術でしたが、仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。施術中も一つひとつ確認しながら進めさせていただきましたが、その点を評価していただきありがとうございます。 一方で、日本語でのコミュニケーションにおいてご不便をおかけし、ご希望が十分に伝わらない場面があったとのこと、申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、よりスムーズにご要望をお伺いできるよう改善に努めてまいります。 温かいお言葉をいただきありがとうございました。またご来店いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう精一杯施術させていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月3日
ゆゆさんの口コミ
とても可愛く丁寧にありがとうございました!( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
来店日:2026年3月22日
ビン アンさんからの返信
ご来店ありがとうございました❤︎ ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです!とってもお似合いで可愛かったです♡ またぜひ可愛くするお手伝いをさせてくださいね♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年4月8日
京さんの口コミ
女性 / 60代前半
マグネットをお願いしました 磁石の入れ方でデザインが変わり とても満足です!
来店日:2026年3月21日来店回数:2回
ビン アンさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ マグネットネイルは入れ方で雰囲気が変わるので、楽しんでいただけて嬉しいです♡ とてもお似合いで可愛かったです♪ またぜひいろんなデザイン試してみましょう☺️ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月8日
mayuさんの口コミ
女性 / 30代後半
塗り方も丁寧で大変満足です。 またフットが自分でライトに入れない仕様だったので、殆ど寝ながら施術頂きました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年3月20日
ビン アンさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! フット施術中もゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました☺️ またぜひリラックスしにいらしてくださいね♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月8日
Uさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛みや色の確認などが丁寧で、仕上がりがとても綺麗です。 ありがとうございました✨
来店日:2026年3月7日
ビン アンさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 痛みやお色味も安心してお任せいただけたようで嬉しいです!仕上がりも気に入っていただけて安心しました♡ またぜひ可愛くするお手伝いをさせてくださいね♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年4月8日
なーさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い青マグネットにしてくださりありがとうございました❤︎ オフから甘皮処理まで焦らずゆっくり丁寧にしてくれました かなり色が濃かったためか、カラーを塗り始めるとき少し苦労しているようでした 無料で時間に余裕をもっていたため、ミスなくやっていただきましたが、時間と気持ちに余裕のないかたにはおすすめしません(;;) 日本語が伝わりづらい部分はありましたが、希望通りに、未硬化ジェルの拭き取りもしっかりしてくれて、接客も一生懸命やってくれて、完成は十分だと思います⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 1週間くらいで剥げてきましたが、無料の練習モデルなので許容範囲かなとおもいます❕ これからがんばってください՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
来店日:2026年1月25日
ビン アンさんからの返信
ご来店ありがとうございました❤︎ 青マグネット気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 施術のスピードやご案内、持ちの部分などでご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見をもとに、これからもっと技術・接客ともにレベルアップできるよう頑張ってまいります。 温かいお言葉まで本当にありがとうございました( ᴗ ᴗ ) また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
返信日:2026年4月8日
ヒさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です! 時間がないことを伝えると急いで施術してくれました( ; ; )
来店日:2026年1月25日
ビン アンさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 大満足とのお言葉、とても嬉しいです! お時間が限られている中でしたが、無事に仕上げることができて安心しました☺️ またぜひお任せくださいね♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


