

JAM渋谷アイブロウリスト AYA
経験年数 5年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
4件の口コミ中1〜4件表示
- 掲載者がピックアップ

Harumaさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧な接客でAyakaさんは話しやすい優しい方でした。初めての眉毛サロンでしたが、不安なく理想のシュッとした眉毛になりました!美容の知識も幅広く色々教えてもらいました。 次はハーブピーリングで、行きたいと思います。場所も半個室で落ち着いた雰囲気で綺麗です!ドリンクも珈琲やりんごジュースなど選べて嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日
渋谷アイブロウリスト AYAさんからの返信
Haruma様 この度は初めてのご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます♥ 骨格や雰囲気に合わせたバランスや、 お一人ずつ個性を見て、 似合う眉毛を大切に、丁寧な施術を心がけていますので、 そう言っていただけて本当に嬉しいです! また美容に関して迷った時は、気軽にご相談下さいね。 これからも、長く通っていただけるサロンであり続けられるように努めてまいります。 脂肪燃焼とリフトアップ効果も期待出来る、微電流の美顔器での施術も付いていますので、ハーブピーリングも是非お試し下さい。 またのご来店を心よりお待ちしております♪ AYAKA
返信日:2026年5月10日 
さとるさんの口コミ
男性 / 40代後半
毎回丁寧な施術をされていて、より良いサービスを心がけられている施術者さんです。コミュ力も高い為、初回から緊張も和らげてくれる方なのでコミュニケーションが苦手な方でも通いやすいと思います。
来店日:2026年6月5日
渋谷アイブロウリスト AYAさんからの返信
さとる様 リピーターのご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます♥ 骨格や雰囲気に合わせたバランスや、 お一人ずつ個性を見て、 似合う眉毛を大切に、丁寧な施術を心がけていますので、 そう言っていただけて本当に嬉しいです!! さとるさんは、美意識や健康意識も大変高く、 トレーニングもずっと続けていらして、素晴らしいです。 更にカッコ良さに磨きがかかって来ましたね。 これからも、長く通っていただけるサロンであり続けられるように努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております♪ AYAKA
返信日:2026年6月15日
透さんの口コミ
男性 / 40代後半
初めての、眉毛サロンでした。 カウンセリングから丁寧で、アヤさんは気さくに話してくれてあっと言う間に、眉毛が綺麗になりました。 こんなに変わるなら、もっと早く来れば良かったなと思いました。 痛みもなく、スッキリ整い技術も大満足です。 お店の動画をアップします! またお喋りをしに行きますね。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
ペンタゴンさんの口コミ
男性 / 10代前半
仕上がりも接客も最高でした
来店日:2026年6月3日
渋谷アイブロウリスト AYAさんからの返信
ペンタゴン様 この度はご来店いただき、 また嬉しい口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます(^^) お仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しいです! お客様のお顔立ちやご希望に合わせて施術させていただいておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 眉毛が整い、キリッと更にイケメンになりましたね。 今後もよりご満足いただける技術と、 居心地の良い空間づくりに努めてまいります。 美容のお悩みなどございましたら、 いつでもお気軽にご相談ください。 またお会いできる日を心よりお待ちしております。 JAM Ayaka
返信日:2026年6月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



