

GraM by And & coco. Nail☆MASAKI☆ 下北沢ネイルサロン
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い84%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い84%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/27 (土)
- 6/28 (日)
- 6/29 (月)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5
- 掲載者がピックアップ

桃歌さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までやってもらったネイリストさんの中で1番丁寧で早くて綺麗でした✨ 1本1本本当に丁寧に惜しみなくしてくれて声掛けも行き届いていてすごく安心できました。 細やかな気配りがあって、居心地が良かったです☺️ また来月もお願いしようと思います! ありがとうございました🙌🏻
来店日:2025年10月4日 
andyさんの口コミ
女性 / 20代前半
楽しく丁寧に施術して頂きありがとうございました🙂↕️
来店日:2025年8月29日
。さんの口コミ
30代前半
爪は可愛く仕上げて貰いましたが、食べ物のゴミはそのままで、ティッシュのゴミも捨てておらず、爪を綺麗に削ってもらうカスも足の上に散らばってそのまま放置。タオルや足のセパレーターも汚く不衛生にもほどがありました。もう行かないです。
来店日:2025年8月5日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳14%
- 23 - 27 歳55%
- 28 - 34 歳25%
- 35 - 39 歳4%
- 40 - 49 歳0%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
アート対応可ミラーラインやパーツ使い、ちゅるん系ニュアンスネイルが得意です。繊細なデザインも丁寧に仕上げます◎なにかデザインを考えている方はお気軽にご相談ください^^
アートややり放題・フィルイン施術を中心に担当してきました。新人教育の経験もあり、丁寧なケアと提案力には自信があります◎お客様との会話も大好きで、ネイルとメイクで“毎日がち 「パラジェル」「マグネット」「韓国ネイル」などの人気デザインに対応◎やり放題・フット・おまかせアートもOK!丁寧ケア&フィルイン施術も得意です♪
プロフィール
ご予約の際は[お気に入り登録♡]をして頂くと、メッセージのやり取りがスムーズに出来ます右上の♡マークを押して、登録をお願い致します! y2kネイルやゴテゴテネイル☠️ モードな雰囲気やゴジックなネイル、黒系統ネイルが好きです♥他にもヌーディーカラーやニュアンスなど是非ご相談ください^^
- 得意な施術
- ジェルネイル
- 施術について
- やってみたいカラーやデザインなど是非1度ご相談下さい^^
- 趣味・好きなこと
- ネイル、ファッション、アニメ、ゲーム
- 性別
- 男性
GraM by And & coco. Nailの詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします

















