
DEE okazaki(ディーオカザキ)DEEokazaki mahiro.C
アシスタント/研修歴 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した82%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した86%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
59件の口コミ中1〜20件表示

ミーコさんの口コミ
女性 / 40代前半
可愛く仕上げてくださいました。 ありがとうございました。話しやすく素敵な方です。
来店日:2026年6月17日
りんごさんの口コミ
女性 / 50代前半
直前の予約でしたが、希望通りのデザインにしていただきました! お話もとても楽しく、あっという間の90分でした😊 施術も手際良く仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月15日
亜紀さんの口コミ
女性 / 40代後半
テキパキこなしながら余分な話もせずに真剣に素早くこなしてくれました。とても可愛いネイルに大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
☻さんの口コミ
女性 / 40代後半
毎回わがままリクエストに対応していただき仕上がりも大満足!!! 接客対応も素晴らしく毎回、楽しい時間になってます。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日来店回数:6回
🎀さんの口コミ
女性
色味やデザインの相談にも親身に対応してくださり、とても可愛い仕上がりで満足です。
来店日:2026年6月8日来店回数:7回
やっぺさんの口コミ
女性 / 60代前半
急な予約に対応していただきありがとうございます。持ち込みアートメニューお願いしました。時間枠内で終われる画像で。という事で選んできたメニューのひとつを選びお願いしました。オフ ケアなどとても丁寧にして貰え良かったです。アート部分が画像とはちょっと違うように見えましたが…全体的にはとても良かったです。また機会ありましたらお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
すさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきましたが希望のデザインに近い仕上がりにとても満足しています! 施術中も楽しくお話しをしていただき楽しい時間を過ごせました♪ ぜひまた利用したいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
Rさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に仕上げていただきました。 とってもオシャレで気に入っています。 接客も楽しいお話をしていただいて とてもリラックスできました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日来店回数:2回
ミホコさんの口コミ
女性 / 40代後半
デザインの提案もしていただき、 とても満足な仕上がりでした。
来店日:2026年5月8日来店回数:3回
理香さんの口コミ
女性 / 50代前半
施術も接客も丁寧で仕上がりもとても綺麗です。 色もアドバイスしてくれた通り素敵な色でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月23日来店回数:3回
はぁちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
以前も今回もすごく丁寧で安心できます。こんな上手くてまだ練習生なのがびっくりです!!!弱くてすぐ折れてしまうめっちゃ短い爪だったけど丁寧に整えてくれて短くても可愛い爪になりました!!頑張って伸ばせそうです(^O^)お話が上手で後半あっとゆーまでした⭐︎ありがとうございました⭐︎⭐︎
来店日:2026年4月22日来店回数:2回
Rさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもきれいに仕上げていただきました。 とても手早くかつ丁寧で良かったです
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
みえさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごくかわいい色にして頂きました! ありがとうございました😊 また機会があれば、よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月16日来店回数:5回
えいみさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術でありがとうございました また機会があればお願いしたいです
来店日:2026年4月7日来店回数:5回
RISAさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフから仕上げまでとても早くて丁寧でした。 お話しも楽しくて、いい時間を過ごせました。 またお願いしたいです♪ ありがとうございました(*´-`)
来店日:2026年4月1日
みえさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にすごく綺麗に仕上げて頂きました! また機会があれば、よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年3月27日来店回数:5回
☻さんの口コミ
女性 / 40代後半
今回の仕上がりもとても満足しました。施術時の相談も丁寧に話を聞いて汲み取ってくれるので接客対応も素晴らしくとても気分が良いです♪また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年3月12日来店回数:6回
🎀さんの口コミ
女性
色の相談も聞いてくれたり、とても丁寧な施術でありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年2月27日来店回数:7回
ねないこだれださんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! お話が楽しすぎてあっという間でした( ◜ᴗ◝ ) 推しカラーに出来て嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "
来店日:2026年2月26日
えいみさんの口コミ
女性
丁寧なのに早くて綺麗に仕上げていただきました! また機会があればお願いしたいと思います
来店日:2026年2月20日来店回数:5回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



