

Cut Well's 郡山店(カット ウェルズ コオリヤマテン)Taiyou ☀️
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
14件の口コミ中1〜14件表示

み。さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても良い色味にしていただけました! 施術中も気さくにたくさんお話ししていただいて、とても楽しい時間でした👏
来店日:2026年6月23日
Taiyou ☀️さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! お色味や接客にご満足いただけて幸いです! またご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月24日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に染まり、 シャンプーがめちゃくちゃ気持ちよかったです! とてもすっきりしました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
Taiyou ☀️さんからの返信
本日ご来店頂いたきありがとうございます! ご満足いただけて幸いです! またお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な色に仕上げて頂きました! 接客もとても丁寧でした! 良い一日になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
Taiyou ☀️さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!! とても満足いただけてとても幸いです!! またご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月8日
聡美さんの口コミ
女性 / 50代前半
めちゃくちゃ綺麗な色になりました。 シャンプーも凄く気持ち良かったです。 丁寧な対応もありがとうございます。
来店日:2026年6月6日
Taiyou ☀️さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!! 髪色ご満足頂けて幸いです! またご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月8日
サナさんの口コミ
女性 / 30代後半
いろんなアドバイスもしていただき楽しい時間が過ごせました!またよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月5日
Taiyou ☀️さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!! 接客にご満足頂けて幸いです🙇♂️ またのご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月5日
万希子さんの口コミ
女性 / 40代前半
白髪もきれく染まって満足です! やりとりも丁寧でとても良かったです。 またお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
Taiyou ☀️さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!! お色味ご満足頂けて幸いです🙇♂️ またご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月4日
akさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗にして頂きありがとうございました! 色も親身になって考えてくださり、助かりました。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月31日
Taiyou ☀️さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! お色味ご満足頂けて幸いです! またご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月3日
FMさんの口コミ
女性 / 50代前半
色目の件で、優しく、細かく相談にのって頂き、 有難うございました。艶もあり色目も満足の仕上がりになりました。 本当に有難うございました。
来店日:2026年5月27日
Taiyou ☀️さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! お色味ご満足頂けて大変幸いです! またご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月31日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に希望の色に染めて貰い 嬉しいです。 ベッドスパも気持ちよかったです。 また、お願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
Taiyou ☀️さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけて幸いです! またご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月28日
奈美さんの口コミ
女性
すごく対応も接客も良く、居心地が良かったです。 カラーの仕上がりもイメージ通りに綺麗にしてもらえてすごく満足しました!時間で無理を言ったのにありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
Taiyou ☀️さんからの返信
本日はご来店頂き誠にありがとうございました! 仕上がり満足頂けて良かったです! またご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月21日
M.Uさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗な髪色にしてくださり感謝です!楽しいお話しもありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
Taiyou ☀️さんからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございました!! ご満足頂けて良かったです☺️ またご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月16日
にゃんこさんの口コミ
女性
とっても素敵な髪色に仕上げでいただきました。シャンプーも丁寧で技術も凄かったです。
来店日:2026年5月9日
Taiyou ☀️さんからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございました☺️ 髪色にご満足いただけて良かったです! またご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月16日
haruさんの口コミ
女性 / 50代後半
直前にメニューを変更していただきすみませんでした。 にもかかわらず、丁寧に施術していただきありがとうございました。 出来上がりにも満足しています。 又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月8日
Taiyou ☀️さんからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございました! 仕上がりを満足頂けて良かったです😊 またご来店お待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月16日
Meguさんの口コミ
女性 / 50代前半
また白髪染めお願いします😁
来店日:2026年5月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

