

BEAUTY LAND ひたち野うしく店(ビューティーランドヒタチノウシクテン)Belle fee 才記🌻
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
19件の口コミ中1〜19件表示

アイリさんの口コミ
女性 / 20代後半
親切で丁寧な対応でとても良かったです♡ 仕上がりも満足です!ありがとうございました。 また、ご機会がございましたら宜しくお願いします🙇🏼
来店日:2026年6月20日
のんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました。 とても満足しています。 またお願いしたいです!
来店日:2026年6月20日
おさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛い方で、説明や施術もとても丁寧でした! 目に沁みることなく、素早く施術していただいてとても感謝です。またお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月20日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます🎀 お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました( > < ) またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
返信日:2026年6月22日
理恵さんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりに大満足です。140本付けて頂いて、痛みも、しみることもなく施術中は起きる事なく寝てしまってました。対応も丁寧で良くして頂きました。ありがとうございます。
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
Belle fee 才記🌻さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます🌷 ご満足いただけて大変嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております🕊️
返信日:2026年6月22日
小口さんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりは満足ですが、最初の説明や施術中の会話がもう少し欲しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました✨ 施術前にご説明やご確認をさせていただきましたが、ご期待に添うコミュニケーションができず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を参考に、より安心してお過ごしいただける接客を心がけてまいります。
返信日:2026年6月17日
えんさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時間に遅れてしまったのですが、丁寧に対応して頂けてありがたかったです。 本当にありがとうございました。 時間には次からは気をつけます。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
Belle fee 才記🌻さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🩵 そして2回目のご来店、とても嬉しかったです😊 お時間の件、お気遣いいただきありがとうございます! 無事に施術できてよかったです♪ またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月17日
みむさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエクの施術していただきました。丁寧な対応で、きれいに仕上げていただきありがとうございました^_^ また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年6月3日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🫧 嬉しいクチコミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました🩵 またお会いできる日を楽しみにしております🕊️
返信日:2026年6月6日
ひろこさんの口コミ
女性 / 50代後半
対応もよく、仕上がりも良かったです。
来店日:2026年6月3日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
ご来店、クチコミのご投稿ありがとうございます🩵 お褒めのお言葉、大変嬉しく思います✨ また機会がございましたら、ぜひご来店ください♪ 心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月6日
ゆうりゅうさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました。 すでに、4、5本とれちゃいましたが仕上がりは満足です。
来店日:2026年5月30日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
この度はご来店いただき、クチコミのご投稿もありがとうございます🤍 数本取れてしまったとのことで申し訳ございません。 そのような中でも、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います😊 今後も技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください🍀˖ ࣪⊹
返信日:2026年5月31日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはバッチリでかわいかったです! 施術も痛みもなく眠ってしまいました。 ですが4日で全て取れてしまいました。仕上がりが良かっただけに残念。 ほぼ自まつ毛からは抜けてないので毛周期は関係なさそうです。
来店日:2026年5月30日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
ご来店、クチコミのご投稿ありがとうございます🌻 仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです✨ 一方で、4日ほどで取れてしまったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を今後の技術向上に活かしてまいります。 また機会がございましたら、ぜひご来店いただけますと幸いです🌷 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月6日
るさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応していただきました‼︎ またお願いしたいです☺︎
来店日:2026年5月27日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
クチコミありがとうございます🩵 またいつでもお気軽にお越しください! お会いできるのを楽しみにしております*ˊᵕˋ*
返信日:2026年6月6日
有香さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にやってもらえたよかったです。 ありがとうございます!
来店日:2026年4月29日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
クチコミありがとうございます🍒 またのご来店お待ちしております🐰⸝꙳
返信日:2026年6月6日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かい要望に答えてくださりとても綺麗に仕上げていただきありがとうございます🎀 またお願いしたいです!
来店日:2026年4月28日来店回数:2回
Belle fee 才記🌻さんからの返信
口コミありがとうございます✨ お時間が押してしまい申し訳ありませんでした💦 次回はよりスムーズにご案内できるよう気をつけます! 仕上がりを気に入っていただけて安心しました🎀 ご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月28日
ぴーなっつさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧に施術していただいてありがとうございました! こちらの希望も丁寧に聞いてくださってありがとうございます! またお願いいたします!!!
来店日:2026年4月24日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🍀.* ご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🤍
返信日:2026年4月26日
光さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての眉毛サロンで緊張しましたが とても良かったです✦.* 綺麗な眉毛になってとても満足しています! ありがとうございました☺️ またよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
Belle fee 才記🌻さんからの返信
クチコミありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました☺️ こちらこそご来店ありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🕊️
返信日:2026年4月21日
⋆.✩さんの口コミ
女性 / 20代前半
おでこあたりにニキビの薬を塗ってしまっていてワックスができないとのことで、今回は毛抜きで対応していただきました。お手間をかけてしまい申し訳ない気持ちでしたが、嫌な顔ひとつせず丁寧に施術してくださって本当にありがとうございました🤍✨ まつ毛パーマもとても綺麗に仕上げていただいて大満足です!1000円とは思えないくらい丁寧で仕上がりも良くてびっくりしました‼️ 施術してくださった方も、受付してくださった方もみなさん感じの良い方ばかりですごくよかったです!またぜひお願いしたいです!ありがとうございました^ᴗ ̫ ᴗ^♡
来店日:2026年4月20日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ おでこの状態を考慮し、今回は毛抜きでの対応となりましたが、ご満足いただけたとのことで安心いたしました😊 また、施術や仕上がり、まつ毛パーマについてもお褒めいただき大変嬉しく思います! スタッフや受付についても嬉しいお言葉をありがとうございます💛 これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります💪 ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております🕊️
返信日:2026年4月20日
Leeechanさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました😊✨ 仕上がりも大満足です♪ お話も楽しかったです😆またよろしくお願いします✨
来店日:2026年4月20日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
この度はご来店、クチコミありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても安心しました♪ こちらこそお話も楽しく、あっという間のお時間でした🩵 またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月20日
彩乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
初の眉ブロウでした! 仕上がりに満足です!施術が丁寧で良かったです👍 これからも頑張ってください。
来店日:2026年4月18日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
初めてのご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて良かったです☺️ これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、またのご来店お待ちしております♪༘*
返信日:2026年4月18日
よっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
急遽の予約にも関わらず、素敵に仕上げて頂きました! ぜひ自信持って頑張ってください! また機会があれば伺います♪
来店日:2026年4月16日
Belle fee 才記🌻さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 口コミのご投稿ありがとうございます🥹✨ 嬉しいお言葉励みになります! またのご来店をお待ちしておりますꕤ⋆.˚
返信日:2026年4月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
