

beaur by neolive(ビュー バイ ネオリーブ)木谷 彩音
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

るるさんの口コミ
女性
優しい声かけをしていただき安心して任せることができました 強さもちょうどよく、リラックスしてうとうとしてしまいました。 とても良い時間でした!ありがとうございます😊
来店日:2026年6月11日
木谷 彩音さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🫶🏻 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います!安心してお任せいただけたこと、また力加減もちょうど良かったとのお言葉はとても励みになります! 少しでも癒しの時間をお届けできていたら幸いです✨ これからも心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります🙂↕️💕 またお会いできる日を楽しみにしております!ご来店ありがとうございました🎀
返信日:2026年6月13日
みいさんの口コミ
女性
丁寧な施術をありがとうございました!声かけもこまめにしてくださって安心してお任せすることができました✨ 仕上がりも大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
木谷 彩音さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🙇♀️💖 施術中のお声がけや接客に安心していただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります🌟 またお会いできる日を楽しみにしております! この度はありがとうございました🎀
返信日:2026年6月11日
ttさんの口コミ
女性
昨日はお世話になりました。 私の髪質に合うトリートメントを 数種類厳選して頂きました。 シャンプー🧴も気持ち良く、施術も丁寧で癒しの時間を頂きました。 髪も艶々サラサラ✨になりました。 近所にこちらのようなサロンがあると気軽に行けますし、有難いです。 またお願いいたします🙇
来店日:2026年6月9日
木谷 彩音さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます🥲 お客様の髪質に合わせてトリートメントを選ばせていただきましたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨シャンプーや施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🫧 髪の艶や手触りの変化も実感していただけて何よりです!お近くとのことですので、ぜひお気軽にメンテナンスやリフレッシュにいらしてください💖 今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月10日
🦋さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました!! トリートメントの仕上がりが指通りが良くサラサラになりました! 私の髪質に合う種類のトリートメントを選択していただいたので理想な髪になりました 丁寧に施術していただき、シャンプーも気持ち良かったです またお願いしたいです⭐︎
来店日:2026年6月4日
木谷 彩音さんからの返信
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます🎀 トリートメントの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います💖お客様の髪質に合わせて選ばせていただいたトリートメントが理想の仕上がりにつながったとのこと、安心いたしました! また、施術やシャンプーについてもお褒めのお言葉をいただき、担当として大変励みになります🥹✨ これからもお客様の髪の状態に合わせたご提案と、心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!ご来店を心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

