

merci nailsalon 川口店(メルシーネイルサロンカワクチテン)merci川口店 みさ
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
22件の口コミ中21〜22件表示

ちよさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします✨️ <人気モデル3500>コース利用。 希望の爪の形確認やケアから始まり、何種か用意されたデザインの中から選択。オープンして間もないとのことで、まだ多くのデザインはないとのこと。 ※カラーチェンジも対応いただけました。 みささんはまだ日本語が不慣れとのことで、デザイン確認やカラーチェンジ等細やかな確認は別のスタッフの方がフォローに入っていただけました。 丁寧に黙々と対応いただけて感謝しています。 1週間経過しましたが浮きや剥がれ等もなく、ある程度伸びたらまたお願いしようと思ってます(∩´∀`)∩♡
来店日:2026年2月28日
merci川口店 みささんからの返信
ご来店いただきありがとうございました。 また、丁寧なクチコミをいただきとても嬉しいです!仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。 日本語の面ではご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、温かくご理解いただき本当にありがとうございます。今後もスタッフ一同でしっかりサポートし、よりご満足いただける施術とサービスを心がけてまいります。 またお爪が伸びてきましたら、ぜひお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年3月9日
naさんの口コミ
女性 / 40代後半
ネイルが割れてしまい急に予約しましたが、快く対応していただきました。いろいろ説明もしてくださり、かわいく仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年2月21日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店、そして温かいクチコミをありがとうございます。 お爪が割れてしまったとのことでお困りだったかと思いますが、安心してお任せいただけて嬉しいです。急なご予約でしたが、無事に対応でき、仕上がりも気に入っていただけたようで何よりです。 これからも状態に合わせた丁寧なご説明と施術を心がけてまいります。 また何かございましたらいつでもご相談ください。ご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

