

merci nailsalon 川口店(メルシーネイルサロンカワクチテン)merci川口店 みさ
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
22件の口コミ中1〜20件表示

みっきーさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつもお世話になってます。 楽しくお話してくれて、希望も聞いてくれて感謝です! またお願いします!
来店日:2026年6月26日来店回数:2回
merci川口店 みささんからの返信
この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます! いつもお任せいただき、本当にありがとうございます♪ 私たちも毎回楽しくお話しさせていただき、素敵な時間を過ごさせていただいております。 これからもご希望に寄り添いながら、ご満足いただけるよう丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 次回もぜひ可愛くさせてくださいね♪ またお会いできる日をスタッフ一同、心より楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月27日
ばんびさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのサロンネイルちゅるんと可愛くしてもらいました! 色も迷ってたら塗って確認させてくれたので良かったです。 カラーも沢山ありました!
来店日:2026年6月19日
merci川口店 みささんからの返信
ご来店ありがとうございました! 久しぶりのネイルに当店をお選びいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 お色選びもご納得いただけるまで一緒に確認できて良かったです。 今後もご希望に合わせて、可愛いデザインやカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください✨ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
さんの口コミ
女性 / 30代前半
大変満足です。またお願いします。
来店日:2026年6月18日
merci川口店 みささんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います♪ これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。 ぜひ次回も可愛いネイルのお手伝いをさせてくださいね♪ またお会いできる日を楽しみにしております! ご来店ありがとうございました。
返信日:2026年6月18日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
予定より早く終わったし、かわいくしてくれてありがとうございました🩵
来店日:2026年6月15日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🩵 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 予定より早く施術が終わり、お忙しい中でもご負担なくお過ごしいただけて安心いたしました✨ これからも可愛いネイルをスピーディーかつ丁寧にご提供できるよう努めてまいります♪ またぜひ可愛くさせてくださいね🩵 次回もお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2026年6月15日
みおさんの口コミ
女性 / 20代後半
初回でしたがとても楽しく施術時間を過ごすことができました!自分の希望を言うこともできてとても居心地よかったです。またリピートでお願いしようと思ってます♪
来店日:2026年6月10日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪ 施術時間を楽しくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います!お客様がご希望やご要望を気軽にお話しできるような雰囲気づくりを心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。 お仕上がりにもご満足いただけて嬉しい限りです♪ 次回もお好みや季節に合わせた素敵なネイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。 またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月10日
ナミさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めての来店。清潔感のあるお店でスタッフもフレンドリーで良かったです。 また研修生とは思えない程丁寧で、クールで満足な仕上がりにしていただきました。ありがとうございます♪
来店日:2026年6月4日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪ 店内の雰囲気やスタッフの対応をお褒めいただき、大変嬉しく思います。また、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、担当したスタッフにとっても大きな励みになります! これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心掛け、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。 ぜひまたお気軽にお越しください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております。ありがとうございました!✨
返信日:2026年6月4日
maoさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約でしたがとっても丁寧にネイルしていただきました! また伺います😊
来店日:2026年6月3日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 当日予約にもかかわらず、仕上がりや施術にご満足いただけて大変嬉しく思います✨ 今後も丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。 ぜひまたお気軽にご来店ください♪ お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております🌸
返信日:2026年6月4日
夏響さんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約でしたが、とっても素敵なネイルにしてもらえてハッピーです!! ちゅるちゅるで可愛くて最高です!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪ お忙しい中でのご予約でしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!ちゅるちゅる感たっぷりの可愛いネイル、本当にお似合いでした♪ 「ハッピーです!!」「最高です!」というお言葉が何よりの励みになります。これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と可愛いデザインをご提供してまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
ララさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも可愛くしてくださってありがとうございます!毎回大満足です。素晴らしいサービスで安心してお任せできます♪
来店日:2026年5月27日来店回数:3回
merci川口店 みささんからの返信
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます! 毎回ご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました♪ また、施術やサービスについても温かいご評価をいただき、心より感謝申し上げます。 これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。 次回も素敵なネイルをご提案できるのを楽しみにしております♪ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月8日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約にもかかわらず、楽しくお話しながらとても丁寧に施術していただきました。 キティちゃんのパーツが可愛いのでオススメです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ とっても綺麗に仕上げていただいて、大満足です♡またお願いします!♩
来店日:2026年5月13日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪ 当日予約でのご来店でしたが、楽しくお話ししながら施術させていただけて、こちらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^) キティちゃんのパーツも気に入っていただけて嬉しいです♪とってもお似合いでした!仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました💕 これからも丁寧な施術と可愛いデザインをご提供できるよう努めてまいります!またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月14日
まちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、施術もとても丁寧でした。 今のところパーツが取れたり浮いたり等ありません。 とっても可愛くて満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年5月7日
merci川口店 みささんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! パーツの持ちや浮きも問題ないとのことで安心いたしました♪ これからも丁寧な施術と可愛いデザインをご提供できるよう努めてまいります! ぜひまたお気軽にご来店ください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月11日
ララさんの口コミ
女性 / 20代後半
色の仕上がりがとても可愛くて大満足です! コミュニケーションも取りやすく、楽しい時間を過ごせました。 またぜひ利用させていただきたいと思います♪(๑>◡<๑)
来店日:2026年4月15日来店回数:3回
merci川口店 みささんからの返信
ララ様この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 お仕上がりのカラーを気に入っていただけて大変嬉しいです。施術中も楽しくお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました。 これからもご満足いただける仕上がりと心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月15日
あやさんの口コミ
女性 / 50代後半
施術もとても丁寧で、亀裂が2箇所あって補強していただき、キレイにかわいく仕上げていただき満足です!時間も予定より早かったですෆ
来店日:2026年4月2日来店回数:3回
merci川口店 みささんからの返信
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。亀裂部分もその後いかがでしょうか?お爪の状態に合わせて、今後も丁寧にケア・施術させていただきますので安心してお任せください。 また、お時間もスムーズにご案内できて良かったです。これからも仕上がり・スピードともにご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月8日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
補強をしていただいた箇所が、2日で亀裂が入ってしまいました。 補強が3本ほどありましたがワンカラーで3時間かかりました。後の予定がある方は要注意かもしれません。
来店日:2026年3月29日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店、そして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 補強させていただいた箇所に早い段階で亀裂が入ってしまったとのこと、大変申し訳ございません。ご不便をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。状態を確認の上、しっかりお直し対応をさせていただきますので、お手数ではございますがご都合のよろしい際にご連絡いただけますと幸いです。 また、お時間につきましてもご負担をおかけしてしまい申し訳ございません。今後はよりスムーズにご案内できるよう、技術・施術工程の見直しと改善に努めてまいります。 貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進してまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年3月31日
かざまさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応いただき、時間内に綺麗に仕上げていただきました。痛くないか等、お気遣いいただいて快適でした。ありがとうございました。
来店日:2026年3月19日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいクチコミのご投稿誠にありがとうございます✨ 施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お客様に安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な対応とお声がけを心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです☺️ これからも快適なお時間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌿
返信日:2026年3月19日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪のことを考えて、丁寧にオフして下さりありがとうございました!
来店日:2026年3月18日
merci川口店 みささんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ お爪のことを考えたオフにご満足いただけて嬉しいです☺️ これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店お待ちしております🌿
返信日:2026年3月19日
麗さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただいて、綺麗な仕上がりで満足です!明るい方でお話ししながら施術してもらえて、楽しい時間過ごせました!また機会があったらお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年3月17日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!また、施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのこと、大変励みになります☺️ これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年3月18日
あんさんの口コミ
女性 / 20代後半
一個前のネイルが形もバラバラで浮きもすごく、そんな状態からのオフでしたがすごく丁寧にオフしてくれて爪の形も綺麗にしてもらえました! 一つ一つが丁寧でめちゃくちゃ良かったです😊 次はデザインありでお願いしようと思います!!
来店日:2026年3月14日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 オフやお爪の形についてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。施術の丁寧さを感じていただけてとても励みになります。 お爪の状態が気になる中でお任せいただき、本当にありがとうございました。綺麗なお爪になるお手伝いができて嬉しいです。 次回はぜひデザインネイルも楽しんでいただけたらと思います😊 またお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。✨
返信日:2026年3月16日
ララさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧にありがとうございました。安くて、色が可愛くしてもらいました。大満足です。またよろしくお願い致します。(*^◯^*)
来店日:2026年3月11日来店回数:3回
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店、嬉しいクチコミをありがとうございます😊 カラーや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします🌸
返信日:2026年3月12日
紀代美さんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上がりが美しく手が生き返りました。 とても技術が丁寧で日本人のレベルより上だと感じました。 凄く気に入り明後日も予約しました。 私の好みの色を探して下さり スタッフの皆様に感謝致します。
来店日:2026年3月10日
merci川口店 みささんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ お手元がきれいになるお手伝いができて光栄です。 また、技術や対応について温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。 明後日のご予約もありがとうございます!次回もご希望に合うお色やデザインをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております😊
返信日:2026年3月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

