
Hair&Make NOISM OSAKA 天王寺店(ノイズオオサカテンノウジ)天王寺/大阪/ カラー/艶感
アシスタント/研修歴 1年
阿倍野駅5分 / 天王寺駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

美保さんの口コミ
女性 / 30代後半
程よく話しかけてくださったり、細やかなお気遣いもしていただき、とても居心地の良い時間を過ごせました。 そしてカラーの色味が本当に気に入っています。 明るいベージュ系でお任せでお願いしたのですが、仕上がりが理想以上でとても嬉しいです。 今後のカラーの参考にしたいため、今回の色味は何というカラー名になるのか、差し支えなければ教えていただけますでしょうか。 素敵な時間をありがとうございました✨
来店日:2026年6月10日
天王寺/大阪/ カラー/艶感さんからの返信
美保さんこの度は嬉しい口コミをありがとうございます🥹🍀✨️ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです! カラーも気に入っていただけて安心しました☺️ 今回のお色味は、ベージュをベースに少しブラウンを混ぜた「ナチュラルベージュ」や「モカベージュ」と呼ばれるような柔らかいカラーになります!✨ 明るさを残しながらツヤ感とまろやかさが出るように調整させていただきました! 今後も季節や気分に合わせて少しずつ色味を変えながら楽しめると思いますので、ぜひまたご相談くださいね☺️ こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております🍀✨
返信日:2026年6月11日
ネさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に接客して頂き、理想の仕上がりになりました!
来店日:2026年5月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Hair&Make NOISM OSAKA 天王寺店の詳細情報
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 ViaあべのWalk 地下1階008-A区画 (地図)
阿倍野駅5分 / 天王寺駅5分
あべのキューズモール 【Viaあべのウォーク】の(地下1階)通路に直結してます。吹き抜けエスカレーターの側にある「赤のれん」横の通路を直進して下さい♪雨の日でも傘を使わずにアクセスできます♪



