アシスタント/研修歴 1年
1.3
仕上がり・技術
1.0コミュニケーション・サービス
1.0ミニモでの対応
2.0女性
機械で古いネイルを剥がしている際に皮膚に機械が当たり足の指を切られたようです。ネイルの爪からはみ出した箇所がありその部分を除光液で取ろうとした際に、足の指が痛みました。すでに数回足を拭いたタオルで濡れている状態で、最終のオイル仕上げの後、そのタオルで足を拭かれたので、あまりにショックで何も言えずにその場を去りました。高橋様と言う方のご対応でした。技術力、衛生観念、人に怪我をさせて人が痛いと発した言葉にもあまり反応せず、本当にショックな体験でした。
女性 / 30代後半
予約確定したにも関わらず、店に着くなりシステムの問題で空きになってしまっていたようだが本日は施術出来ないと言われた。
こちらは時間と交通費を割いて急いで向かったにも関わらず、後日本部より交通費も負担できないと連絡がきた。
対応として最低。
時間とお金返せ。
女性 / 20代前半
1000円の価値無しでした
お金を取れるような技術も対応もなかったです
<新宿マルイメン6F>丁寧なケアサロン☆
ケア/ジェルポリッシュ 練習中です。
こんにちは!
maninailのネイリストのさおりです。
お客様にご満足していただける施術と接客を常に心掛けております。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
東京都新宿区新宿5-16-4新宿マルイメン6F (地図)
新宿三丁目駅E2出口より徒歩1分
現金
現金不可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
PayPay / 楽天ペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。