女性 / 40代前半
以前、ピンセットでも対応は難しいと残された硬い毛もしっかり対応いただきましたし、ワックス後の肌はふわふわツルツルですごく嬉しいです。
後、とても清潔感のある&オシャレなお部屋でそれだけでもテンション高まりました(笑)
ご提供いただいたアイマスクは使わなかったんですがお部屋が明るめなので施術中目をつぶってても、やや眩しかったので利用されることおすすめします。
ご担当者さまもとても明るく感じの良い方だったので、また次回もお願いできればと思ってます。
ありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9