

XENO(ゼノ)メンズ特化 RIO
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
13件の口コミ中1〜13件表示
- 掲載者がピックアップ

昭宣さんの口コミ
男性 / 30代前半
日曜日の日中のお忙しい中施術していただきありがとうございました🙏 めちゃくちゃ丁寧で、理想の髪型で物凄く気に入っています! 妻と娘からもめちゃくちゃ綺麗に切ってもらってるよ!って言われるくらいいい感じにしてもらいました! 是非また通わさせてもらえたらと思います! ありがとうございます😊
来店日:2026年6月7日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 理想のスタイルと言っていただけて大変嬉しいです! 奥様や娘様からもご好評だったとのお言葉までいただき、とても励みになります! 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 また娘様のお話聞かせてください! ご来店ありがとうございました✨
返信日:2026年6月18日 
隆之介さんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました! カットもセットもうまくて大満足です!
来店日:2026年6月22日
メンズ特化 RIOさんからの返信
ご来店ありがとうございます! たくさんお話できて楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月22日
てんてんさんの口コミ
男性 / 10代後半
先日はありがとうございました! 二回目の来店でしたが、一回目のときから話しやすく、居心地が良かったです!また、カットも写真を見せ、その通りにしていただきました!ありがとうございました🙏
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
メンズ特化 RIOさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! また沢山お話できたら嬉しいです✨️ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月19日
ぐっちさんの口コミ
男性 / 50代前半
綺麗に細かいところまで施術して頂きありがとうございました♪ 眉毛も綺麗に、なり良かったです! メッセージのやり取りがないのと、 バリカンは、かなり熱かったのと、他の、お客さんとの店内の会話が、うるさかったです!
来店日:2026年6月8日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。 施術や眉毛の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 バリカンの温度や他のお客様との会話により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月18日
るのあさんの口コミ
女性 / 10代後半
レイヤーカットをお願いしました。とても丁寧に施術してくださって、理想通りに仕上げてもらえて嬉しかったです。施術中もたくさん話しかけてくださって緊張せず楽しく過ごせました。ひとつひとつ確認しながら細かいところまで丁寧にやってくださり、本当に安心してお任せできました。またお願いしたいです。
来店日:2026年5月24日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます✨️ レイヤーとてもお似合いでした🤍 沢山お話できてこちらもとても楽しかったです! また学校のお話聞きたいです!! またのご来店お待ちしております
返信日:2026年6月18日
泰紀さんの口コミ
男性 / 40代前半
大満足です!
来店日:2026年5月24日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月19日
ryuさんの口コミ
男性 / 10代後半
理想どおりになりました!とてもいい方でした!またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月11日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 沢山お話できて楽しかったです🎶 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月19日
りんかさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても仕上がりも良くてイメージに近い髪型でとても気に入りました!また行きたいなーって感じましたありがとうございました
来店日:2026年5月6日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! イメージに近い仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです✨️ 次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、またのご来店お待ちしております
返信日:2026年6月18日
kさんの口コミ
男性 / 20代後半
マッシュカットをお願いしました。 自分自身かなり毛量が多かったのですが、きれいに整えて量も減らしてくださり、とても満足のいく仕上がりでした。 切っていただけてよかったです。 話しやすく丁寧なお人柄で、細かい要望も伝えやすく、安心してお任せできました。 新卒と聞いて驚きました。 またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月5日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです! 細かいご要望も安心してお伝えいただけたとのお言葉、大変励みになります。 これからも技術向上に努め、さらにご満足いただけるよう頑張ってまいります✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
Haruさんの口コミ
男性 / 30代後半
良い感じになったので満足です!
来店日:2026年5月1日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月18日
だーひーさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても気に入る髪型になりました! ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年6月18日
ひろさんの口コミ
男性 / 30代前半
施術が丁寧で仕上がりも満足してます! この度はありがとうございました! 接客も満足しております! またお願いすると思いますのでそのときはよろしくお願い致しますm(_ _)m
来店日:2026年4月27日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月18日
せらさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく話しやすくて可愛らしい方でした。 やりたい髪のイメージも曖昧でしたが、しっかりカウンセリングをして下さって助かりました。 髪型も可愛くしてくださって満足です! またご縁があればよろしくお願いします☺️ 頑張って下さい🙌
来店日:2026年4月26日
メンズ特化 RIOさんからの返信
この度はご来店をありがとうございます! 温かい応援のお言葉もありがとうございます! またぜひお任せください✨️ ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


