女性 / 30代前半
10/11追記
再度病院に行き、目は完治しました。
お医者さんにもう一度聞きましたが薬剤が原因であると仰ってました。
施術中、施術直後に痛みがなく店を出てから痛みが出たのは傷ついたのが白目だったからとのことです。
安かったのもあり接客対応について記載するつもりはありませんでしたが、
口コミに対して誠意のかけらもない返信を何度もいただいたので書かせていただきます。
入店時から愛想のない適当な態度でしたし、次に何をするかあまり声掛けがなかったのでこの人は機嫌悪い日なのかと、まぁしっかり施術さえしてくれればいいと思いながら受けていました。
安かったので施術後特に言いませんでしたがパリジェンヌも微妙でした。
精製水でしっかり拭いたと書かれていますが、不十分だったから私の目は傷つきました。
コーティング剤の塗り方も雑でした。
終いには目潰しに対して自分に責任は一切ないという返信。
薬剤が優しいものならば自分の目に垂らすことはできますか。できませんよね。
10/7
私の口コミを悪意ある口コミとお返事をいただいたので再度書かせていただきます。
トラブルを店に連絡せずいきなり口コミを書いたのは悪かったと思いますが、施術で目を痛めたのは事実です。
店を出てすぐに左目が痛くなり涙が止まらず目を開けているのが辛くなりました。
この時点でお店に戻って訴えかけていても同じことを仰ったのでしょうか?
後日そうなることはないと言い切っておりますが症状が出たのは当日店を出てからすぐです。
約束もあったのでお店には戻らず水で洗いましたが痛みは全く治りませんでした。
翌日は目が真っ赤になり強い痛みで仕事もできない状態でしたので午後休をとって病院を受診し、両目とも目に傷がついていると診断されました。
眼球がささくれのような状態だそうです。
お医者さんもマツエク、マツパ施術後同じように目が傷ついて受診される患者さんがいると仰っておりました。
まぶたを止めるテープを引き上げて止められていたのかもしれないです。
はじめはぐっと目を閉じていましたが緩んで
テープに引っ張られてうっすら目が開いていたのかもしれないです。
返金とか医療費請求してるわけでもないのに最初に書いた口コミへの返信(悪意ある口コミとして通報しました)には呆れました。
ただ次の被害者が出てほしくないのです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6