

Doux BlancheDoux Blanche
経験年数 7年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

あいりさんの口コミ
女性 / 30代前半
ニキビ、くすみ、赤ら顔が気になって初めて来させて頂いたのですが、痛みも無く直後から肌のトーンが上がってとても満足です!ありがとうございました😌
来店日:2026年6月12日
Doux Blancheさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🥹✨ 痛みをご心配されていたのですが、「ほんとに痛くない!!」とご安心いただけて良かったです!! トーンアップ嬉しいですよね♡喜んでいただけた姿を見てこちらまで嬉しくなりました🫶🏻 またのご来店、心よりお待ちしております♡
返信日:2026年6月12日
ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧さんの口コミ
女性
東大阪で韓国肌管理のメニューが珍しいなと思ってワクワクしてました✨ 清潔感があり内装もとても可愛くて、初めてで緊張しましたがオーナーさんが優しく声掛けしてくれるので安心して施術を受けることができました🙇🏻♀️🤍 施術後から肌のツヤがすごいです。笑 メイクのりも◎ これからも通わせていただきます!✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
Doux Blancheさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます🥹🤍 数あるサロンの中から当店を見つけていただき、ワクワクしながらお越しいただけた事、とても嬉しく思います✨ お話が楽しくて、こちらもリラックスさせていただいておりました🥰 施術後のお肌のツヤやメイクのりの変化も実感していただけて何よりです✨ これからも理想のお肌づくりをお手伝いさせていただければ光栄です🤍 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨ ありがとうございました🥰
返信日:2026年6月8日
sssさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてアロマのボディートリートメントを受けましたが、香りにも癒されて、体もすごく軽くなりました✨ 丁寧に施術していただいて、心も体もリフレッシュできる贅沢な時間でした🥹💕 居心地も良くて、また通いたいと思えるサロンです! 次回は肌管理で予約したので、今から楽しみです🤍
来店日:2026年6月6日
Doux Blancheさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます🥹✨ リラックスしていただけて、体も軽くなったとのお言葉とても嬉しいです🌿🤍緊張せずに受けていただくのが目標なので安心しました! 施術だけでなく、サロンでの時間そのものを心地よく過ごしていただけたことが何より励みになります🥰 次回の肌管理も楽しみにお待ちしております✨ 理想のお肌に近づけるよう、しっかりお手伝いさせていただきますね🤍 今後ともよろしくお願い致します🥰
返信日:2026年6月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



