

ビアンカ新宿西口店(ビアンカシンジュクニシグチテン)Bianca yuu
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い85%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
17件の口コミ中1〜17件表示
- 掲載者がピックアップ

ちえさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました💕✨ 眉毛とまつ毛を同時に可愛くしていただき、自己肯定感上がりました🎶( ◠‿◠ ) 間引き対応していただき、ありがとうございました!! 2つのメニューだと時間かかるかなと思ってましたが早くてびっくりです!またおねがいします^_^
来店日:2026年6月7日
Bianca yuuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 眉毛もまつ毛も気に入っていただけて嬉しいです💕 またぜひお任せください♪ 次回のご来店もお待ちしております。
返信日:2026年6月9日 
ぱさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にやっていただきました! もちも良く、またやってもらいたいです🎶
来店日:2026年6月25日
Bianca yuuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。 またぜひ担当させていただけたら幸いです♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月28日
ももさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客はとても丁寧なだったんですけど左右で上がり具合が違ったり下まつげにも差が出てるように感じました🥲
来店日:2026年6月21日
Bianca yuuさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 接客についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。 一方で、お仕上がりに左右差を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はより丁寧な確認と技術向上に努め、満足いただける施術を提供できるよう改善してまいります。
返信日:2026年6月25日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても安いのに綺麗にまつ毛をあげてくださりました!
来店日:2026年6月20日
Bianca yuuさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月25日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただき、仕上がりも大変満足していたのですが次の日には抜けが目立ちました。。 左右に差が出てしまい残念です😢
来店日:2026年6月18日
Bianca yuuさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 お仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 一方で、次の日に抜けが目立ち左右差が出てしまったとのこと、申し訳ございません。 貴重なご意見をありがとうございました。今後の技術向上に努めてまいります。
返信日:2026年6月20日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧ににつけてくださりありがとうございました💕 今回も大満足です! またお願い致します> ̫ <♩
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
Bianca yuuさんからの返信
ご来店ありがとうございました💕 嬉しい口コミありがとうございます! ご満足いただけて嬉しいです またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月20日
ちぃさんの口コミ
女性
ミニモ価格とはいえ施術後からエクステがポロポロ取れてとっても嫌な気持ちです。
来店日:2026年6月17日
Bianca yuuさんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりとならず申し訳ございませんでした。 施術後すぐにエクステが取れてしまったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月18日
ぽんさんの口コミ
女性 / 20代前半
親切に、全く痛くない施術で安心して受けられました♪ またお願い致しますm(_ _)m
来店日:2026年6月7日
Bianca yuuさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ 安心して施術を受けていただけてよかったです! またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月9日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で、綺麗に仕上げてくれました。ありがとうございます🍀
来店日:2026年6月6日
Bianca yuuさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月7日
真桜さんの口コミ
女性 / 10代後半
お姉さんがとても優しくカウンセリングしてください、要望を伝えやすかったです💕とても満足なし上がりにしていただきました✨ありがとうございました🩷
来店日:2026年6月2日
Bianca yuuさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり気に入って頂けてうれしいです🎀 是非またお待ちしております!
返信日:2026年6月3日
しゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は付け足しでやってもらいました!希望通りで大満足の仕上がりでした!またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月28日
Bianca yuuさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!✨ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです 付け足し任せていただきありがとうございました! またぜひお待ちしております🎀
返信日:2026年5月29日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客が丁寧で、施術中もリラックスして過ごせました! 仕上がりも綺麗で大満足です^^ またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月14日
Bianca yuuさんからの返信
ご来店ありがとうございました! リラックスして過ごしていただけたみたいで安心しました。 お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月14日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもきれいに整えてもらいました! たくさん確認して頂き、理想通りに整えてもらえたので大満足です🎀 施術してくれたスタッフさんもとても可愛くて、優しく丁寧に対応してくださりまたお願いしたいです♩️♡ ありがとうございました!
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
Bianca yuuさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!✨ たくさんご相談しながら理想の形に近づけることができて、満足していただけてとても嬉しいです🎀 またぜひお任せください♡
返信日:2026年5月14日
芹さんの口コミ
女性 / 20代前半
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 丁寧にカウンセリングもしていただいて、奥二重の私のまぶたに合うようパリジェンヌをしていただきました! 眉毛も綺麗に整えていただけて大満足です! 明るく接客しているのがとても心地よかったです! またお願いします!
来店日:2026年5月7日
Bianca yuuさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! お目元に合うデザインを一緒に決めさせていただけて、私も楽しかったです♡ 眉毛までお任せいただきありがとうございました! またお任せいただけたら嬉しいです😌
返信日:2026年5月8日
椋さんの口コミ
女性 / 10代前半
自分に似合うデザインを提案してくださってとても可愛く仕上げて下さいました! 優しく対応して下さり、居心地が良かったです。 またお願いしたいです!
来店日:2026年4月28日
Bianca yuuさんからの返信
本日はありがとうございました! デザイン気に入っていただけてとっても嬉しいです♡♡ またお待ちしております!
返信日:2026年4月28日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧で仕上がりも可愛くしてもらって 大満足です! またお願いしたいです^_^♡
来店日:2026年4月24日
Bianca yuuさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミとても励みになりますт_т 仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♡ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月24日
ぱくちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術がとても丁寧で、仕上がりも大満足です。カウンセリングで希望を細かく聞いてくださり、望んでいたデザインにしてくださりました!持ちも良く、毎日のメイクがとても楽になりました。またお願いしたいです。
来店日:2026年4月24日
Bianca yuuさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます✨ 仕上がりや持ちにご満足いただけてとても嬉しいです♡ またデザインのご相談など、お気軽にお声がけください🫧 ぜひまたお任せいただけると嬉しいです!
返信日:2026年4月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
