

ロレインアイ成田 光瑠
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

モカピさんの口コミ
女性 / 40代前半
細かいところまで相談にのっていただき、思い通りの仕上がりになりましたよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
ひまわりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
成田 光瑠さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! また次回もよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月18日
あぬさんの口コミ
女性 / 30代前半
おすすめのデザインを教えていただき施術していただきました🥰施術時間がとても短く感じて疲れずとてもよかったです✨可愛く仕上げてもらい嬉しいです😊
来店日:2026年6月14日
成田 光瑠さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 嬉しいクチコミありがとうございます! デザイン気に入っていただけたらこちらも嬉しいです♡
返信日:2026年6月18日
ハチさんの口コミ
女性 / 10代後半
入店から可愛いお姉さんが笑顔で出迎えてくれて、マツエクの説明もとても丁寧にしてくれたので初マツエクだったのですが安心して施術を受ける事ができました🥹デザインも私の要望通りに仕上げてくださって、迷っていたエクの長さも一緒に見てくれたのですごく助かりました‼︎施術後も手入れの仕方なども教えてくださって最後まで丁寧に対応してくれました😭初マツエクが成田さんで良かったです❣️ありがとうございました🙇♀️💖
来店日:2026年6月13日
成田 光瑠さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!☺️ うれしいクチコミありがとうございます💕 安心できたとのお言葉励みになります! 初マツエク任せて頂きありがとうございました🙇♀️,,
返信日:2026年6月14日
あんちょさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足の仕上がりでした! ありがとうございます!
来店日:2026年6月10日
成田 光瑠さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました!☺️ 満足して頂けて嬉しいです💕 カール感も1つあげてよりくるんと可愛らしくなったかと思います✨ 嬉しいか口コミありがとうございます🙇♀️
返信日:2026年6月10日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で安心してお任せできました! 説明も分かりやすく、施術中も安心感がありました🥹 アンドヘルシーの仕上がりもとても満足です(^-^♪ ありがとうございました! 次回もよろしくお願いします♩⟡
来店日:2026年6月8日
成田 光瑠さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました😊 満足して頂けてこちらも嬉しいです! 次回もまたデザイン満足していただけるように相談しながらやらせていただきます💕
返信日:2026年6月9日
らんさんの口コミ
女性 / 20代後半
レスポンスが早くて安心して連絡を取ることができました。 施術も早く、満足です! ただ...提携されている駐車場に車を停め、券をもらいましたが(施術1時間分)5分前にご来店くださいとのことで早めに行ったのと会計など含めると1時間超えており、駐車券では足りず自分で払うことになりました... 車で行く方には落とし穴です...
来店日:2026年5月24日
成田 光瑠さんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます!😊 施術や対応についてご満足いただけたとのお言葉大変嬉しく思います 駐車券につきましては、施術時間分でのお渡しとなっておりましたが、ご来店からご退店までのお時間や駐車場の入出庫のお時間もあり、ご負担をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより安心してご来店いただけるよう、改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2026年5月25日
クロさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。説明もきちんとしてくれて、安心しました。 あっという間に時間が過ぎていき、とても素早かったとおもいます。施術もとても丁寧で大満足です。
来店日:2026年5月18日
成田 光瑠さんからの返信
本日はありがとうございました!☺️ 満足して頂けてこちらも嬉しいです✨
返信日:2026年5月18日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのまつ毛になりました☺️ ありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2026年5月18日
成田 光瑠さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました😊 ご購入いただいた美容液も毎日塗って美まつげ目指しましょう!🎶
返信日:2026年5月18日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
私の希望に沿ったまつパをしていただいて、私のまつげ悩みや以前まつパをした時のことなど細かくカウンセリングしていただいて、とても満足の仕上がりになりました🥹🥹💞
来店日:2026年5月12日
成田 光瑠さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! 満足していただけてこちらも嬉しいです💕 またのご来店をお待ちしております😊✨
返信日:2026年5月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
