

keen立川aoi🌙 ウルフカット募集中
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ひよこさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました✨️
来店日:2026年6月24日
aoi🌙 ウルフカット募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ボブからのロングとてもお似合でした🫶 シールエクステは扱い方で持ちの良さも変わってくるのでお忙しい中大変だと思うますがぜひケアも頑張ってみてください☺️ 今後も技術向上に努めていきますのでまたお任せ頂けたら嬉しいです🤎
返信日:2026年6月25日
mpさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は楽しくかわいくカットしていただきありがとうございました😊 長さや量の微調整なども細かく確認しながら丁寧にカットしてくださって助かりました♪ またぜひお願いできたらと思います🙇♀️✨
来店日:2026年6月19日
aoi🌙 ウルフカット募集中さんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ ウルフカットとてもお似合でした🐺🤍 縮毛矯正の履歴があるということで形を出す為にアイロン必須だと思いますがぜひスタイリングも楽しんでみてください! またお任せ頂けたら幸いです🍀
返信日:2026年6月25日
juさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカット、カラーしていただきました!🌿 本日はありがとうございました🤲🏻🙂↕️
来店日:2026年6月13日
aoi🌙 ウルフカット募集中さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🧋 透明感カラーとレイヤーカットとてもお似合いでした✨ 今後も技術向上に努めてまいりますのでまたお任せ頂けたら嬉しいです!!
返信日:2026年6月14日
えりさんの口コミ
女性 / 30代前半
よい美容院に出会いました✨️ どの方も対応がよく、こちらに通いたくなりました😌 カットしてくれたスタッフさんはシャンプーもカットも手早く、感じよく、素敵な方でした。最終チェックをしてくれたスタッフさんは配慮のある発言が素晴らしく、頼もしい方でした。またぜひよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2026年1月30日
aoi🌙 ウルフカット募集中さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ レイヤーカットとてもお似合いでした🎀 仕上がりや対応についてお褒めいただけてとても励みになります!! 今後も安心してお任せ頂けるよう、技術・接客ともに精進していくので、またぜひいらしてください⋆꙳✮
返信日:2026年1月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


