

enurk(エヌーク)【enurk】 ☆yu_na
アシスタント/研修歴 2年
- 眉カットが好評眉カットを施術した80%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6
109件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっっごく可愛いまつ毛にしてくださってありがとうございます💖カウンセリングも分かりやすくてとても良かったです! また私のまつ毛お願いします🥹大満足です!ありがとうございました🙇🏻♀️՞
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
まお様 先日はご来店ありがとうございます🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます🥺🥺 喜んでもらえて良かったです💖❣️ また可愛くデザインさせていただきます🌷🤞🏻 次回もお願いいたします🙇♀️ enurkゆうな💖
返信日:2026年5月3日 
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
眉毛の施術ははじめてて、どんな風に完成するのかわからなかったのですが、デザインを決めるところから自分に合った形を提案していただき、とても綺麗な形にしていただきました!3000円以内でこんなに綺麗にしてもらえるのなら早くやれば良かったなと後悔しています! 次は何ヶ月後に行けばいいのかわからないのですが、ぜひ今後お願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
あじさいさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパ、すごく満足のいくものになりました!ありがとうございます。当日予約でも丁寧なご対応でした。また利用したいです!
来店日:2026年6月19日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もめちゃめちゃ可愛くしてくださってありがとうございました💖 まつ毛生き返りました✨️丁寧に施術してくださってだーい満足です!また次回もお願いします🧏🏻♀️☘️
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
まお様 今回もご予約ありがとうございました💖⭐️ 気に入っていただけるデザインで私も嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます🙇♀️🌷 次回もよろしくお願いいたします💖💖 enurkゆうな💖
返信日:2026年6月19日
奈緒さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングで、不明点も親切に答えてくださいました。 とても素敵に仕上げてくださり満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年6月7日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
奈緒さま この度はご来店いただきありがとうございました😊 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷 嬉しい口コミをありがとうございました😊 enurkゆうな💖
返信日:2026年6月19日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中に痛み等もなく、仕上がりもとっても可愛くて とっても大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
ゆき様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ また、お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです🥰 嬉しいお言葉を励みに、今後もよりご満足いただける施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷 ありがとうございました✨ enurkゆうな💖
返信日:2026年6月19日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげパーマを綺麗にやっていただきありがとうございました!眉毛脱毛について、眉頭がとても変な形になってしまい、大変落ち込んでいます。剃ったのではなく、抜いているため、修正もできず、日々悲しいです…
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
度はご来店いただきありがとうございました。 まつげパーマのお仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 一方で、眉毛につきましてはご期待に添えず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 眉頭の形について悲しいお気持ちにさせてしまったこと、重く受け止めております。 施術前のカウンセリングや仕上がり確認をより丁寧に行い、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月19日
YAMAさんの口コミ
女性
綺麗な眉毛にしていただきありがとうございました! 左右非対称だったのが綺麗になり 満足です!お店も綺麗でした!
来店日:2026年5月30日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
YAMA様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 左右差のお悩み改善のお手伝いができ、お仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います✨ また、お店の雰囲気についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます! 今後もご満足いただける施術と空間づくりに努めてまいりますので、ぜひまたお任せください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🌷 enurkゆうな💖
返信日:2026年6月19日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもかわいくしていただけましたー❤️❤️大満足です! 施術中も爆睡するくらいリラックスできました。次もまたよろしくお願いします!
来店日:2026年5月25日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
り様 先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 仕上がりご満足いただけてとっても嬉しいです☺️✨ リラックスしてお過ごしいただけたみたいで安心しました🌿 次回もさらに可愛くできるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください🫶 またお会いできるのを楽しみにしております!!💖 enurkゆうな💖
返信日:2026年5月29日
★IS★さんの口コミ
女性
対応も無駄なく素早く希望を伝えて施術をして頂き、仕上がりもとても良かったです。 これからもお願いしたいと思いました!
来店日:2026年5月24日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
★IS★様 先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 嬉しいクチコミありがとうございます♥️ 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! 今後もご希望に沿った施術をスムーズにご提供できるよう努めてまいります☺️ ぜひまたお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️💖 enurkゆうな💖
返信日:2026年5月29日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
ほぼ4000円で、こんなに金ドブだと思ったのは初めてです!なにが変わったのか分からないレベルでまつげがあがっていなくてびっくりしました!!!接客は良かったです!けど瞼が二重じゃない人は行かない方がいいです。わたしは瞼が薄い方ですが上がらなかったので重い人はほんっっとに後悔すると思います。
来店日:2026年5月23日
chiさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗な眉毛にしてくださってありがとうございました!😌🙏🏽赤みもほぼなくなってきて敏感肌にも優しく寄り添ってくれてとっても嬉しかったです! また機会があったらよろしくお願いします💕✨
来店日:2026年5月16日
madoさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりが綺麗でよかったです! ありがとうございます。
来店日:2026年5月13日
MKさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて行き丁寧な接客をしていただきました!!! ありがとうございました😌
来店日:2026年5月12日
🌼さんの口コミ
10代後半
とっても丁寧で綺麗で満足です! ありがとうございました💖💖
来店日:2026年5月4日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
🌼様 ご来店ありがとうございました🙇♀️ とてもまつ毛が可愛かったです😍🌷 また機会がありましたらよろしくお願いいたします💖 enurkゆうな💖
返信日:2026年5月7日
ぽさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました。マツエクに関して知識がない私にも分かりやすく説明してもらい、理想以上の仕上がりで大満足です!機会がありましたよろしくお願いいたします
来店日:2026年5月4日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
ぽ様 先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございます♥️ 仕上がり満足いただけたようで私も嬉しいです(*^^*) また機会があればよろしくお願いいたします💖🙇♀️ enurkゆうな💖
返信日:2026年5月7日
nahoさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いました!施術前の説明も丁寧で仕上がりのお写真を見せてくださりとてもわかりやすかったです^^ またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
来店日:2026年5月2日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
naho様 先日はご来店ありがとうございます!🙇♀️ 喜んで貰えてよかったです⭐️💖 お目元にあったデザインを提案させていただいております🤞🏻 是非またお任せ下さい🙇♀️💖 enurkゆうな💖
返信日:2026年5月3日
ykiさんの口コミ
女性 / 20代後半
あっという間に終わり仕上がりも過去1で気に入りました! ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年4月20日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
yki様 ご来店ありがとうございます⭐️ 嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ お仕上がり、過去1と感じていただけてとても嬉しいです!あっという間と思っていただけるくらいリラックスしてお過ごしいただけたなら何よりです☺️ ぜひまたお任せください♪ 次回もさらにご満足いただけるようしっかり施術させていただきます! またお会いできるのを楽しみにしております⭐️ enurkゆうな💖
返信日:2026年5月3日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応と施術で良かったです! 仕上がりもとても綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年4月10日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
n様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 対応や施術、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです⭐️🌷 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております!🙇♀️ enurkゆうな💖
返信日:2026年5月3日
絵梨さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてまつげパーマをしたのですがとても綺麗に仕上げてくださいました。 大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月4日
【enurk】 ☆yu_naさんからの返信
絵梨様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます💖 初めてのまつげパーマをお任せいただけたこと、とても嬉しく思います🥰 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ ぜひまたお気軽にお任せください🎀 またのご来店を心よりお待ちしております😊 enurkゆうな💖
返信日:2026年5月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
