女性 / 20代後半
本日、2step treatmentで予約しました。
担当してくださった方は、明るくて素敵な方でした!
初めのカウンセで悩みを聞かれた後「2step treatmentは意味がない」と言われました。4step treatmentだと内部までケアができるとのことでそちらに変更はしたのですが、いきなり選択していたメニューに意味がないと言われると、何の為にあるのかなと疑問になりました。
違いの説明も特になく、金額が1000円上がることと仕上がりはどうしたいかの質問で終わりました。
納得できるような説明や、違いについて説明してくださると良かったなと思います。仕上がりは良かったです。
丁寧にして頂いてありがとうございました。
シャンプーをしてる時、絡まりやすい髪質なので仕方ないのですがかなり痛かったです。
接客は言葉遣いが気になりました。
ある程度仲良く話していたなら大丈夫かもしれませんが、タメ口が多く失礼だなと感じました。
モニター(練習)?でお安くして頂いてるので、言える立場ではないかもしれませんが、技術面に加えて接客面が今後改善されることを期待してます。
本日はありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9