

SOTOE & marbb(ソトエアンドマーブ)🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀
経験年数 3年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した87%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
32件の口コミ中1〜20件表示

sさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺いましたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただきました。 シャンプーが気持ちよすぎて、思わず眠くなってしまうほどでした…! 仕上がりの髪色も、自分が思っていた以上に綺麗に染まっていて大満足です。 ためになる話も素敵な時間をありがとうございました。
来店日:2026年6月20日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も仕上がりも雰囲気も全てにおいて大満足です!
来店日:2026年6月11日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
ゆき様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ そして嬉しい口コミありがとうございます🥹 落ち着いたブラウンカラーとってもお似合いでした🤎 施術中もたくさんお話できてとっても楽しかったです!! 機会がありましたらぜひまた担当させていただきたいです🌟 またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の利用でした。 こちらの都合で到着が少し遅れてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずに施術していただきました。 カラーも気に入り、周りにも褒められて好評でした。 また利用させていただきます。
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
みー様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ そして嬉しい口コミありがとうございます🥹 深みのあるオリーブカラーとってもお似合いでした💕 機会がありましたらぜひまた担当させていただきたいです🌟 またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました✨とっても可愛くしていただいて、感謝です😊
来店日:2026年6月1日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
あおい様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ そして嬉しい口コミありがとうございます🥹 透明感あるオリーブカラーとってもお似合いでした🫒💕 施術中もたくさんお話できてとっても楽しかったです!! 機会がありましたらぜひまた担当させていただきたいです🌟 またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
Aちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから丁寧でお話も楽しく快適に過ごせました!またお願いしたいです!ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
Aちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ そして嬉しい口コミありがとうございます🥹 赤みを抑えつつ、少し明るめなオリーブカラー とってもお似合いでした🫒💕 私もお話もとっても楽しかったです!! 機会がありましたらぜひまた担当させていただきたいです🙇🏻♀️✨ またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月19日
桃さんの口コミ
女性
素敵な色にしてくれてありがとうございました😊 お話も楽しくてあっという間に終わりました カウンセリングも施術も丁寧で是非またお願いしたいです
来店日:2026年5月7日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
桃様 本日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ そして嬉しい口コミありがとうございます🥹 赤みを抑えて落ち着かせたオリーブカラー とってもお似合いでした💚✨ お話もとっても楽しかったです!! 機会がありましたらぜひまた担当させていただきたいです! またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月14日
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いました。店内は淡いピンク基調の可愛らしい雰囲気のお店でした。接客やカウンセリングも丁寧に行っていただき安心してお任せできました。また行きたいです!
来店日:2026年5月1日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
りー様 本日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ そして嬉しい口コミありがとうございます🥹 カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!トーンダウンして顔まわりにレイヤーをいれたスタイル とてもお似合いでした🩵✨ お話もたくさんできてとっても楽しかったです! 機会がありましたらぜひまた担当させていただきたいです🙋🏻♀️ またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月14日
明日香さんの口コミ
女性 / 20代前半
臨月でお邪魔してしまった為途中気分が悪くなってしまいご迷惑おかけしました💦 ですがとても優しい対応をして頂き、髪色もカットもとてもお気に入りになりました!ありがとうございました! また次もお願いしたいです!
来店日:2026年4月20日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
明日香様 本日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ そして嬉しい口コミありがとうございます🥹 体調が優れない中でのご来店だったかと思いますが、 その後いかがでしょうか?💦 施術や仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! トーンダウンしてがっつりレイヤーをいれたスタイル とてもお似合いでした💖 また落ち着かれた頃に、ぜひお任せいただけたら嬉しいです🌟 またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月20日
みくさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても良かったです!春なのでいつも6トーンですがトーンアップしてもらいました!!
来店日:2026年4月6日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
みく様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 仕上がり気に入って頂けたようでとっても嬉しいです! 春らしくトーンアップされたカラーとってもお似合いでした💖 またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月20日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての来店だったので、少し緊張していましたが、はじめに丁寧にカウンセリングしてくださったので、安心して施術を受けられました。 カラーや色のトーンも想像以上によかったので、また利用させてもらいます。
来店日:2026年4月5日来店回数:2回
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
みー様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 赤みを落ち着かせたオリーブカラー とってもお似合いでした🩷✨ お話の時間とても楽しかったです! またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月6日
こちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気がとてもよくて心地よかったです!ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年3月30日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
こちゃ様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 お店の雰囲気を気に入っていただき嬉しく思います! 暗めのカラーもお似合いでした🩷 お話の時間もとても楽しかったです! またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月6日
順子さんの口コミ
女性 / 50代後半
希望通り、カット&カラー有り難うございました。 シャンプーも、とても気持ち良かったです。 又、機会がありましたら、宜しくお願いします。
来店日:2026年3月25日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
順子様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 赤みのある落ち着いたカラーとってもお似合いでした🩷✨ お話の時間とても楽しかったです! またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月26日
みなみさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話ししてめちゃくちゃ楽しかったし想像通りの色だったのでまた行きたいです!ありがとうございました!!
来店日:2026年3月25日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
みなみ様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 落ち着いたカラーとってもお似合いでした🩷✨ 私もたくさんお話できてとても楽しかったです! またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月26日
ちーぽんさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて行ったのですが、白髪染めもしつつ髪色を今より明るくしたいという希望をお伝えしました。相談にのってくださり希望通り明るくして貰えとても満足でした。 丁寧な対応でとても良かったです。 また宜しくお願い致します⭐︎
来店日:2026年3月22日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
ちーぽん様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 根本をしっかり染めつつ、毛先は明るめのカラー とってもお似合いでした🩷✨ またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月6日
アカベコさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく優しくてものすごく丁寧でほんとに良かったです! また行きたいです!またお願いしたいです🥺 髪色もほんとに理想どうりしていただいて、今までで初めてでしたこんなにも自分の理想通りの仕上がりになるのは!
来店日:2026年2月19日来店回数:2回
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
アカベコ様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 髪色とても気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! 赤みのあるカラーとってもお似合いでした🩷✨ またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月26日
ののさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングがとても丁寧でした。 話しやすい雰囲気でお話が楽しかったです。 髪色も赤みが強かったのでオリーブカラーは入るかな、、? と思ってたのですが大好きなくすみカラーになってとても可愛い髪色になりました♡ 楽しい時間をありがとうございました✩︎⡱
来店日:2026年2月7日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
のの様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 赤みが気になる中でのオリーブカラーでしたが、気に入っていただけてよかったです🌟 くすみ感のあるカラーとってもお似合いでした🩷✨ お話の時間わたしもとても楽しかったです! またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月8日
まにゅさんの口コミ
男性 / 20代前半
いつも希望通りの髪型にしていただきありがとうございます!会話もとても楽しかったです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月4日来店回数:6回
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
まにゅ様 先日はご来店ありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 今回もご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います🌟 今後もご希望に沿えるよう一生懸命、丁寧に施術させていただきます! またのご来店心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月6日
かっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
なかなか難しい注文だったと思いますが、綺麗に仕上げてもらいました!またお願いします!
来店日:2025年11月10日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 ほんのり紫味の落ち着いたカラーとってもお似合いでした💜 満足していただけてとっても嬉しいです🌟 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします! またのご来店を心よりお待ちしております🙋🏻♀️✨
返信日:2025年11月16日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧でした! 仕上がりも気に入っています🎶 またお願いしたいと思いますので よろしくお願いします🎶
来店日:2025年10月8日
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 レイヤースタイルとてもお似合いでした🫶🏻 カラーもぜひお待ちしております!🙋🏻♀️ またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2025年10月8日
ゆりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!お話もすごく楽しかったです!
来店日:2025年10月8日来店回数:2回
🎀Yuuブリーチ なし透明感カラー🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥹 落ち着いた色味へとトーンダウンとてもお似合いでした🫶🏻 機会があればまたカラーさせてください!!! またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2025年10月8日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


