

nail salon see.nailsalon see.
経験年数 6年
下北沢駅2分 / 池ノ上駅5分 / 世田谷代田駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

えさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただいてありがとうございました! お話も楽しく良い時間を過ごさせていただきました♡ また次もよろしくお願いします〜💐!
来店日:2026年6月7日
おさんの口コミ
女性 / 40代前半
短めにとオーダーしただけで手が綺麗に見えるような形にしてくれてありがとうございました! 手が若返った気がします。 施術も丁寧で安心してお任せできました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
nailsalon see.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^_^ ご満足いただけて嬉しいです♪ ぜひ次回もお待ちしております^_^
返信日:2026年6月1日
Kさんの口コミ
女性 / 30代後半
スムーズかつ丁寧な施術をありがとうございました!お値段以上で大満足です。またよろしくお願いします^^
来店日:2025年6月21日
nailsalon see.さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 嬉しい口コミまでありがとうございます^ ^ 是非次回もお待ちしております^ ^
返信日:2025年6月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
