

arts新宿(アーツシンジュク)🫧レイヤー/透明感 🫧Ryusei
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
49件の口コミ中41〜49件表示

asukaさんの口コミ
女性
髪色に悩んでおりましたが提案やお気遣いがあり安心して決めれました。カラー後も暗すぎず明るすぎずでよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年10月3日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます! 髪色、安心して決めていただけたとのことでとても嬉しいです。仕上がりも「暗すぎず明るすぎず」と気に入っていただけて安心しました! とてもお似合いでした♪ これから色落ちの変化もぜひ楽しんでみてくださいね。 また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月10日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさんお話できて楽しかったです! 仕上がりも綺麗で髪の毛サラサラで嬉しいです😌 本日はありがとうございました!
来店日:2025年10月3日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
こちらこそ、たくさんお話できてとても楽しい時間でした😌 仕上がりも気に入っていただけて、サラサラになったとのことで安心しました! 日々の扱いが少しでも楽になっていたら嬉しいです。 これからも綺麗な状態が続くよう、ぜひケアも一緒に頑張っていきましょう♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月10日
彩夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵にしていただいて、嬉しいです。 ありがとうございました✨️
来店日:2025年9月25日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
こちらこそありがとうございました🫧 またお待ちしております🌿
返信日:2025年9月25日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧で、理想の仕上がりにして頂きました!施術中も色々教えてくださいました。ありがとうございます!また伺わせて頂きます️✨️
来店日:2025年9月24日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
この度はありがとうございました😊 またいつでもお待ちしております🙇♂️
返信日:2025年9月25日
ソルさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました。 施術はもちろんのこと、対応もとても丁寧で安心してお任せできました。 また伺わせていただきます。
来店日:2025年9月7日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ またいつでもお越しください🌿
返信日:2025年9月12日
にさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの髪色に仕上げて頂きとても満足しています! 施術中も沢山お話できてすごく楽しかったです! 終始丁寧に対応して下さり安心してお任せできたので、またぜひお願いしたいです!
来店日:2025年9月1日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
髪色気に入ってもらえてよかったです😊 またいつでもお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年9月12日
くれよんさんの口コミ
女性 / 20代前半
気さくに話してくださり、施術もとても丁寧な対応でさらさらにしていただきました☺︎ シャンプーがとても上手で気持ちよかったです。ありがとうございました☺︎
来店日:2025年8月27日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌿 またいつでもお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年9月12日
ぷあさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、かなり状態の悪い髪の毛で行ってしまったのですが、優しく対応していただきました。 また髪のムラが出ないように工夫をしていただき、長い時間をかけて丁寧に施術してもらい仕上がりがとても綺麗でした。施術内容以上のサービスで、デザインを行ってもらいムラだらけの髪が統一になりました。次第に店内が混んできても嫌な顔せず最後まで責任をもって髪の毛を仕上げてもらいました。こんなに丁寧に行っていただいたのにモデル価格でのご案内ありがとうございます✨️ とにかく優しく明るくお客さんを第1に考えられる素敵な美容師さんでした。ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2025年8月20日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️՞ 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 またいつでもお待ちしております✨
返信日:2025年8月22日
みのさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の状態を見て色々提案してくださってありがたかったです。 トリートメント付きで髪の毛とてもサラサラになりました。 また、施術中たくさんお話しできて楽しかったです!
来店日:2025年8月15日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
本日はありがとうございました🙇🏻♀️ またいつでもお待ちしております✨
返信日:2025年8月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
