

arts新宿(アーツシンジュク)🫧レイヤー/透明感 🫧Ryusei
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
49件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で希望通りの可愛い色にしてくれました♩トリートメントもついててサラサラになりました⟡꙳ 凄く良かったです!また行きます❣️
来店日:2025年8月8日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
こちらこそありがとうございました🙇🏻♀️ 色味も気に入ってくださってよかったです🤝 またお待ちしております✨
返信日:2025年8月15日 
あかりさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪を伸ばしていきたいとお話したうえでレイヤーカットをお願いしたところ、伸びてからも綺麗に段がでるようカットしてくださいました。 顔周りや前髪も切ろうか悩んでいましたが自分に合うスタイルを教えて頂いたことで安心してお任せすることができました! 施術中のお話も壁を感じず楽しかったです︎✨
来店日:2026年6月26日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき今まででいちばん好きな色と髪型に仕上げて頂きました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
あやこさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらの希望(レイヤーボブ)を聞いた上で、簡潔に何通りかのカットスタイルを提示してくださったのがありがたかったです。 施術も無駄がなく、予定時間内で終えていただきました。レイヤーも綺麗に入れていただき非常に満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
カウンセリングやご提案についてお褒めいただき、とても嬉しいです✨ お客様のご希望を大切にしながら、イメージしやすいよう心掛けているので、そのように感じていただけて安心しました。 レイヤーボブもとてもお似合いでした! レイヤーの動きやシルエットにもこだわってカットさせていただいたので、ご満足いただけて何よりです😊 これからも丁寧かつスムーズな施術を心掛け、より満足していただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります! ぜひまたお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年6月8日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットもカラーもとても丁寧に細かい部分までこだわって施術してくださったので、理想通りの髪になりました! 今まで男性の美容師の方に何度か失敗をされたことがあったので、男性の美容師の方に頼むのをやめてしまっていたのですがその偏見を消してくれるくらい大満足ですごくかわいい仕上がりです♪ またぜひ次もお願いします🥲
来店日:2026年5月23日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
カットもカラーもこだわって施術させていただいたので、理想通りと言っていただけて本当に嬉しいです✨ これまでのご経験から不安もあったかと思いますが、そんな中でお任せいただき、さらに「偏見を消してくれるくらい大満足」と言っていただけたことは美容師としてとても励みになります。 仕上がりもすごくお似合いで、可愛くなって僕自身も嬉しかったです😊 これからも安心してお任せいただけるよう、技術はもちろん丁寧なカウンセリングや細かいこだわりも大切にしていきます! ぜひ次回も可愛くさせてください♪
返信日:2026年6月8日
優奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りで完璧です。ありがとうございました^^
来店日:2026年5月20日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 理想通りとのことで、とても嬉しいです! 次回もさらに可愛く、扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください😊
返信日:2026年6月8日
ありささんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて行きましたが、お話も楽しく、仕上がりも最高でした! いつもminimoで失敗してたので、初めてこんなに可愛くしてもらえてとても嬉しかったです! 次回からお願いしたいと思います! ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! これからも毎回ご満足いただけるよう、似合わせや扱いやすさにもこだわって施術させていただきます! ぜひ次回もお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月8日
maさんの口コミ
女性 / 30代後半
めちゃくちゃ可愛いレイヤーボブにしてくれました!翌日、自分でも全体的に扱いやすく大満足です。とってもかっこいいお兄さんで、お話も楽しかったです!またお願いします☺️
来店日:2026年5月13日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
レイヤーボブを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 翌日も扱いやすかったとのことで安心しました! 施術中のお話も楽しく、あっという間の時間でした😊 これからもご自宅で再現しやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう頑張ります! またぜひお任せください! 次回お会いできるのを楽しみにしております🙌
返信日:2026年6月8日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で施術中も話しやすく安心できました!最後まで丁寧に1つずつ説明してくれて可愛く仕上げていただいたのでとても満足です!
来店日:2026年5月3日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
嬉しいお言葉をありがとうございます! 髪色、安心して決めていただけたとのことでとても嬉しいです。仕上がりも「暗すぎず明るすぎず」と気に入っていただけて安心しました! とてもお似合いでした♪ これから色落ちの変化もぜひ楽しんでみてくださいね。 また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月10日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
産後初の美容室で楽しみにしていました 育児で疲れが出ている中、沢山会話ができたこと、お兄さんのギャップが素敵でした。 カラーについてのカウンセリングやセットの仕方も教えて下さり、ありがたかったです。 ありがとうございました! 憧れられる美容師さんでいてください
来店日:2026年4月26日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
温かいお言葉をありがとうございます! 産後初の大切な美容室の時間を任せていただけて、とても嬉しかったです。 育児でお忙しい中、たくさんお話しできてこちらも楽しい時間を過ごさせていただきました!ギャップまで褒めていただけて嬉しいです(笑) カラーやセットも、少しでも毎日の扱いやすさにつながっていたら幸いです。無理のない範囲でぜひ楽しんでみてくださいね♪ 「憧れられる美容師さん」と言っていただけたこと、本当に励みになります。 これからも居心地よく、安心して通っていただけるよう頑張ります! またリフレッシュしにいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月10日
うんさんの口コミ
女性 / 40代後半
思い通りに切って頂き、髪が跳ねてしまう原因も教えて頂きありがとうございます。少し切っただけなのに印象が変わって満足です。ありがとうございます。
来店日:2026年4月26日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。 髪が跳ねてしまう原因も、少しでも今後のお手入れの参考になっていたら幸いです! 少しの変化でも印象はかなり変わるので、今回のスタイルもとてもお似合いでした♪ これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思います。 またぜひお気軽にご相談くださいね! 次回もお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年5月10日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングからとても丁寧で、色々ヘアカラーやヘアスタイルで悩んでいたのですが、とても満足の行くカラーとヘアカットをして頂けました( ᴗ ᴗ)"⟡.·ありがとうございます!
来店日:2026年4月23日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングから安心してお任せいただけたようで、とても嬉しいです。 ヘアカラーやスタイルでたくさん悩まれていた中、仕上がりにご満足いただけて安心しました! とてもお似合いでした♪ これからも一緒に相談しながら、毎回ワクワクしていただけるようなスタイルをご提案できればと思います。 また気になることなどありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね! 次回もお会いできるのを楽しみにしております( ᴗ ᴗ)“⟡.·
返信日:2026年5月10日
miwさんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーをとても可愛く仕上げていただきありがとうございました。こちらの曖昧なイメージや気持ちも丁寧に汲み取ってくださり、想像以上の仕上がりに大満足です。施術中も居心地が良く、安心してお任せできました。これ以上傷まないようにメンテナンスもがんばります♪またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年4月10日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! イメージを共有してくださったおかげで、こちらも一緒に似合うカラーを考える時間が楽しかったです♪ 想像以上と言っていただけて、本当に励みになります! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。 これからも髪の状態を見ながら、できるだけ負担を抑えて可愛いカラーを楽しめるようお手伝いさせていただきますね! メンテナンスもぜひ無理のない範囲で頑張ってみてください♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月10日
みょんさんの口コミ
女性
カウンセリングも丁寧だし髪色もカットも綺麗ですごく満足です⌣̈⃝ ♡ またよろしくお願いします
来店日:2026年4月9日来店回数:2回
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです! 髪色もカットもすごくお似合いでした⌣̈⃝ ♡ これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。 ぜひまたお気軽にご相談くださいね! 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月10日
ともさんの口コミ
女性 / 40代前半
縮毛矯正とカットでお世話になりました。 手早く希望をかなえていただき、ありがとうございました! 縮毛矯正は頑固な癖をしっかり伸ばしつつ、全体的にペタっとした仕上がりにならなくて嬉しかったです。 カットは久々にレイヤーを入れてみましたが、希望通り長さは残しつつ動きを出せて良かったです。 大事な顔周りに関しては小まめに希望を聞きつつ、長さ調整をしていただきました。 似合うカラーや今後、縮毛を掛け直すペースなど私に合った提案もしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月4日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 縮毛矯正とカット、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 癖はしっかり伸ばしつつ、自然な柔らかさのある質感になるよう意識して施術させていただいたので、ペタッとしすぎない仕上がりを気に入っていただけて安心しました♪ レイヤースタイルもとてもお似合いでした! 長さを残しながら動きを出すことで、雰囲気も変わって素敵でしたね。 特に顔周りは印象を左右する大切な部分なので、細かく相談しながら調整できてよかったです! これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、カラーや縮毛矯正のタイミングなどもご提案させていただきますね。 また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月10日
tmtmさんの口コミ
女性 / 40代前半
思った通りの髪型にしていただけました! 初見で「こういった方よりもこっちの方が雰囲気に合うと思います」と、提案してくださり、大変有難かったです! 本当にありがとうございました✨️
来店日:2026年4月4日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! 雰囲気やお似合いになりそうなバランスを見ながらご提案させていただいたので、喜んでいただけて安心しました♪ とてもお似合いでした✨️ これからも「なりたいイメージ+似合う」を大切にしながら、毎回満足していただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります! またぜひお気軽にご相談くださいね。 次回もお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月10日
ことさんの口コミ
女性 / 30代前半
彼がかっこよくカットしていただきました♪セットもかっこよくしていただいて、希望通りにさっぱりしてました♪ありがとうございました(^^)また、是非お願いしたいです♪
来店日:2026年3月27日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございました♪ 仕上がりやセットも気に入っていただけて、とても嬉しいです! さっぱりしてさらにかっこよくなって、とてもお似合いでした(^^) これからも扱いやすく、毎日のセットも楽しめるスタイルをご提案できればと思います♪ またぜひお任せください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月10日
hiroさんの口コミ
男性 / 30代前半
大満足の仕上がりでした。この度はありがとうございました!
来店日:2026年3月20日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
こちらこそ大切なヘアをお任せいただき、ありがとうございました♪ とてもお似合いでした! これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。 またぜひお気軽にご相談くださいね! 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月10日
ノーチェさんの口コミ
女性 / 30代前半
非常に丁寧にご対応いただき、カラーの色も綺麗に入れていただきました。日頃のケアのやり方なども親切に教えてくださいました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月19日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
カラーの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!綺麗に色が入って本当によくお似合いでした♪ 日頃のケアも、少し意識するだけで色持ちや髪の状態がかなり変わるので、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。 これからも扱いやすく、綺麗な状態が保てるようお手伝いできればと思います。 また気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
返信日:2026年5月10日
愛子さんの口コミ
女性 / 30代後半
カットとカラー、本当にありがとうございました!初めてでしたが、仕上がりに大満足です! 私が上手く言語化できず優柔不断で希望を伝えましたが、カウンセリングも丁寧で汲み取って下さいました。悩んでいた毛量の調整もすごく上手で、選んでくれたカラーのセンスも最高に可愛いです。 自宅に帰ってから家族に褒めてもらって嬉しかったです!技術も接客も丁寧で安心してお任せできました。またリピートします!頑張って下さい!
来店日:2026年3月19日
🫧レイヤー/透明感 🫧Ryuseiさんからの返信
初めてのご来店でお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです! うまく言葉にしづらいイメージでも、一緒に確認しながら共有できたので、こちらも理想に近づけるお手伝いができて安心しました。 毛量の調整やカラーも気に入っていただけて、「家族に褒められた」と聞けたのは本当に励みになります! これからも安心して任せていただけるよう、技術面も接客面もさらに丁寧に努めてまいります。 またぜひ気軽にご相談くださいね! 次回もお会いできるのを楽しみにしております
返信日:2026年5月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
