

eighteyelash熊谷店(エイトアイラッシュクマガヤテン)eight🎀 sakura
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した93%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
50件の口コミ中1〜20件表示

なかぱんさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングも丁寧にしていただき、仕上がりもとても上手、自分好みの仕上がりで大満足です。 お店の雰囲気も良く施術するリクライニングの椅子がふかふかで気持ちよかったです。 また1ヶ月後伺いたいです。よろしくお願いします(^^)
来店日:2026年6月18日
eight🎀 sakuraさんからの返信
なかぱん 様 この度はお越しいただきありがとうございました🩵 仕上がりに大満足いただけてこちらも嬉しいです✧‧˚ 奥行きのあるカールデザイン似合ってました! なにか気になることや、デザインのご相談など ございましたら、いつでもお申し付けください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎀🪄
返信日:2026年6月22日
Kさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただきました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします✨️
来店日:2026年6月18日
eight🎀 sakuraさんからの返信
K様 この度は数あるサロンの中から、お選びお越しいただき ありがとうございました🎀✨ 嬉しい口コミ励みになります🙇🏻♀️🪄 カール感のあるデザイン似合ってました^^ 何か気になることや、デザインのご相談など ございましたら、いつでもお申し付けください! またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
いちごオレさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもご丁寧に対応から施術までありがとうございました♪
来店日:2026年6月16日
eight🎀 sakuraさんからの返信
いちごオレ 様 この度はお越しいただきありがとうございました✧‧˚ 嬉しい口コミ励みになります🙇🏻♀️🎀 パリジェンヌでぱっちりなお目元似合ってました! またのご来店楽しみにお待ちしております🩵
返信日:2026年6月16日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で分かりやすく安心しておまかせ出来ました❕❕ 仕上がりも大満足でまたお願いします՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞🎶 ありがとうございました❕
来店日:2026年6月9日
eight🎀 sakuraさんからの返信
り様 この度は数あるサロンの中から、お選びお越しいただき ありがとうございました🎀🪄 仕上がりに大満足いただけてこちらも嬉しいです! ぱっちりとしたお目元似合ってました^^ またのご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年6月9日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただきました。デザインについても相談しながら細かい部分まで一緒に考えてくださり、安心してお任せすることができました。仕上がりもとても綺麗で大満足です!またお願いしたいです。
来店日:2026年6月8日
eight🎀 sakuraさんからの返信
もえ様 この度はお越しいただきありがとうございました✧‧˚ 嬉しい口コミ励みになります✨️ 仕上がりに満足いただけてこちらも嬉しいです♪ ご購入いただいたコーティング剤でケアをして いただけたらと思います^^ またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️🎀
返信日:2026年6月9日
マナミさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃ理想どうりで可愛く仕上げてくれました(*´˘`*)♡
来店日:2026年5月24日
eight🎀 sakuraさんからの返信
マナミ様 この度は数あるサロンの中から、お選びお越しいただきありがとうございました🎀🩵 仕上がりに満足いただけてこちらも嬉しいです! Dカールのキュートデザインとても似合っていました^^ 次回もご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月31日
ふたばさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウセリングから施術まで丁寧でとても満足度な仕上がりにしていただきました。
来店日:2026年5月21日
eight🎀 sakuraさんからの返信
ふたば様 この度はお越しいただきありがとうございました✧‧˚ 嬉しい口コミ励みになります✨️ 満足いただけてこちらも嬉しいです♪ また次回のご来店をお待ちしております🙇🏻♀️🎀
返信日:2026年5月22日
あーさんの口コミ
女性 / 10代後半
カールのデザインがすごく可愛くてお気に入りです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨️ 親身に相談に乗ってくださったので大満足な仕上がりでした💕💕是非またお願いしたいです✨️✨️
来店日:2026年4月21日
eight🎀 sakuraさんからの返信
あー様 この度は数あるサロンの中から、お選びお越しいただきありがとうございました🎀🤍 仕上がりに大満足いただけてこちらも嬉しいです! カール感のあるデザインとても似合っていました^^ 次回もご来店楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年4月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての施術でしたが、丁寧に説明していただき満足のいくまつ毛に仕上げていただきました♡ 次回もまたお願いしたいですᴗ ̫ ᴗᰔᩚ ありがとうございました!
来店日:2026年3月15日
eight🎀 sakuraさんからの返信
あ様 この度はお越しいただきありがとうございました✧‧˚ 嬉しい口コミ励みになります🎀✨️ 満足いただけてこちらも嬉しいです♪ また次回のご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月16日
14さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが大満足の仕上がりでした!ありがとうございました!
来店日:2026年3月11日
eight🎀 sakuraさんからの返信
14様 この度は数あるサロンの中から、お選びお越しいただきありがとうございました🎀✨️ 仕上がりに満足いただけてこちらも嬉しいです! 次回もご来店楽しみにお待ちしております🤍
返信日:2026年3月12日
ぴぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつ毛を可愛くしてくださりありがとうございました! 次回もお願いしたいです!
来店日:2026年2月26日来店回数:2回
千尋さんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛くしていただきありがとうございました😊
来店日:2026年2月22日
໒꒱·̩͙⋆.*さんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前の説明も丁寧にしてくださり、安心して施術を受けることができました!仕上がりも良くまたお願いしたいです♡*.+゚
来店日:2026年2月19日
3q7さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから施術まで丁寧でした🎀仕上がりも綺麗で満足してます!ありがとうございました✨
来店日:2026年2月18日来店回数:2回
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真通りにしていただきました! ありがとうございます♪
来店日:2026年2月16日
miiさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました✨️ サロンはとても清潔で静かでゆっくり過ごせました😊寝てしまいすみません💦 丁寧にやって頂けたので良かったです。 また機会があればお願いしたいです🌼*・
来店日:2026年2月16日
瑞稀さんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は可愛いマツエクに仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2026年2月14日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客、施術ともにとても丁寧でした。ありがとうございました!
来店日:2026年2月11日
さきさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインなど決める時も優しく分かりやすく教えてくださり、とても満足いく仕上がりでした!ありがとうございました💖
来店日:2026年2月7日
ひーさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回行ったお店でダメージがかなりかかってしまったのですが、すごく綺麗に仕上げていただきました! 目頭から目尻までどのようにしたいか丁寧にカウンセリングしていただいて、すごく可愛くしていただきました!
来店日:2026年2月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
eighteyelash熊谷店の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
