女性
暗めのラベンダーグレージュのようなカラーにしたくて、+1000円払って透明感が出るカラー剤を使っていただいたのに、乾かすと青になってしまいました。スタッフさんも気づかれたようで、『もう一度カラー剤を塗らせてください』と言われたので、お願いしました。しかし、結果は青からブルーブラックのような色に変わっただけで、理想とは程遠かったです。
時間がかかったことは全然良いのですが、色も紫にはならず、最後のブローも内側がしっかり乾いていなかったので髪がバサバサの仕上がりでした。家で自分で乾かしたら、今まで通りの指通りに戻ったので、美容院での仕上げに問題があったと感じています。
代金はいりませんと言っていただけるのではないかと期待していましたが、普通に請求されました。モデルとしてですし、その場では言い出せませんでしたが、可能であれば返金していただきたいです。担当のスタッフさんの対応やカウンセリング自体は丁寧だっただけに、結果とその後の対応には残念さが残ります。」
店長さん?らしき方ももう少し説明があっても良かったのでは?と思います。
次の日、ミニモのメッセージで昨日は大変申し訳ございません。との謝罪がありましたが、正直代金も払っているし、こんなにイメージと違うカラーになることは初めてだったのでショックです。違う美容院でお直しをしていただこうと思っています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8