4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8女性 / 10代後半
前日から丁寧にカウンセリングしていただいたおかげで、初めて挑戦する髪型でしたがなりたい髪型になれました!
道に迷ってしまったのですが電話で教えてくださったり分かりやすいようにお店の前まで出てきてくださったのでありがたかったです。
初めのカウンセリングやシャンプー、リンスの説明がとても分かりやすくてスムーズでした。
練習モデルなので指導する担当の方と2人で見てくださったのですが、しっかり質問されていたり指導する方も優しく指導されていて素敵だなと思いました。
本日はありがとうございました!
女性
暗めのラベンダーグレージュのようなカラーにしたくて、+1000円払って透明感が出るカラー剤を使っていただいたのに、乾かすと青になってしまいました。スタッフさんも気づかれたようで、『もう一度カラー剤を塗らせてください』と言われたので、お願いしました。しかし、結果は青からブルーブラックのような色に変わっただけで、理想とは程遠かったです。
時間がかかったことは全然良いのですが、色も紫にはならず、最後のブローも内側がしっかり乾いていなかったので髪がバサバサの仕上がりでした。家で自分で乾かしたら、今まで通りの指通りに戻ったので、美容院での仕上げに問題があったと感じています。
代金はいりませんと言っていただけるのではないかと期待していましたが、普通に請求されました。モデルとしてですし、その場では言い出せませんでしたが、可能であれば返金していただきたいです。担当のスタッフさんの対応やカウンセリング自体は丁寧だっただけに、結果とその後の対応には残念さが残ります。」
店長さん?らしき方ももう少し説明があっても良かったのでは?と思います。
次の日、ミニモのメッセージで昨日は大変申し訳ございません。との謝罪がありましたが、正直代金も払っているし、こんなにイメージと違うカラーになることは初めてだったのでショックです。違う美容院でお直しをしていただこうと思っています。
女性 / 20代前半
綺麗に染めていただきありがとうございました!
お話するのも楽しかったです( ' ' )♡
数ある美容師の中からご覧頂きありがとうございます!カラーリストさせていただいております💖暗めのカラーからハイトーンカラーまで様々なカラーしております!是非一度私にお任せ下さい✨🙇🏻♀️
前日の20時までのご予約とさせていただきます
初めまして梅田で美容師アシスタントしてます💇🏻♀️
お話しする事が好きなのでいっぱいお話して楽しい時間を一緒に過ごしましょう⏱️
お気に入り登録をして頂くことでスムーズに返信ができます!!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。