

Tata_NailroomTataNail 自宅サロン
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
5件の口コミ中1〜5件表示

ブタキンさんの口コミ
女性 / 50代前半
マグネットネイルしていただきました。モデルとしてでしたが、とても丁寧、常に声かけしてくれたり、気遣いが素晴らしい方でした。お部屋も可愛いし、素敵なディスプレイだし、とても良かったです。可愛いネイルでうれしいです。またお願いしたいです。
来店日:2026年6月13日
TataNail 自宅サロンさんからの返信
ありがとうございました☺️ すごくほめていただいてうれしいです🫶🏻︎🩵🫧 お時間がかかってしまいました。頑張ります💪 また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️😍
返信日:2026年6月14日
さーさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にしてくれ、人柄もよく、きにいりました! また行きたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
TataNail 自宅サロンさんからの返信
ありがとうございます。ほめていただいて嬉しいです また機会があればぜひおこしてください💕︎😊
返信日:2026年6月12日
真衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
オフのみでお願いしました。 施術中も痛くないか何度も気にしてくださり、とても丁寧に対応していただきました。仕上がりも綺麗で満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日
TataNail 自宅サロンさんからの返信
ほめてくださりありがとうございます^_^うれしいです。 またの機会があればよろしくお願いします🙏😊
返信日:2026年6月4日
hさんの口コミ
女性
オフとフットネイルをお願いしました✨ 持ち込みデザインでお願いしたのですが、快く引き受けてくださりとても可愛い仕上がりでした💅🩷 何といっても、おうちの玄関先からとても可愛く、施術のお部屋も清潔感もありながらとてもオシャレで、センスが本当に好きです🌱💕 お子さんもいらっしゃる中で自宅サロンを始めたお話など、毎日の努力が本当に凄く、見習って私も頑張らなければ!と、お話し聞けたことも嬉しく、可愛いネイルの仕上がりも大満足でした✨
来店日:2026年6月2日
TataNail 自宅サロンさんからの返信
ありがとうございます\(^o^)/ すごくほめていただいてすごくうれしいです˃ 𖥦 ˂ ダンナさんにも見せました😊もっと可愛いネイルができるように頑張ります💪 レイアウト担当旦那です。レイアウトを褒めて頂きありがとうございます。狭い場所ですが少しでも気持ちよく過ごして頂けるように頑張りますm(*_ _)m
返信日:2026年6月3日
lunaさんの口コミ
女性 / 50代後半
ケアをとても丁寧にしていただきました ネイルも途中こんな感じでいいですか?と何度も聞いていただき、とても美しく仕上げてもらって大満足です♪ また次回お願いしたいと思います
来店日:2026年5月30日
TataNail 自宅サロンさんからの返信
ありがとうございます。まだ駆け出しで、お時間もかかってしまいました。ほめていただいてうれしいです。がんばります。また機会あればぜひおこしください
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
