男性 / 40代前半
ブリーチ1000円、オンカラー1000円の合計2000円で予約しましたが伺ってみるとミニモの記載が間違っておりブリーチは2000円で合計3000円と言われました。
こちらに落ち度はなかったので3000円でやって欲しかったのですが、せっかく店まで足を運んだので交通費を考えて仕方がなく承諾しました。
間違えて記載していたことについて一応謝罪されましたが、その場で気づいたのではなく事前に間違えに気づいていたようです。だったらなんで予約時に伝えないのですか?値段も加味し施術を楽しみに遠くから伺ったのに、騙された気分で不信感を感じました。
そして現時点でもミニモ掲載のメニューは2000円のままになっています。(こちらのお店はそのような営業手法なのですか?)
また、ブリーチは2回する可能性があると告げられ、その場合は合計5000円と言われました。もちろん事前には聞いていませんでした。
結局ブリーチを2回することになり、一度は5000円で承諾しましたが施術中ずっとモヤモヤしてしまい、やはりブリーチは1回のみで、合計3000円で施術してもらうことにしました。最初に思ってた髪色とは違ってしまうと思いましたが2000円と思ってたのが5000円になるのはどうしても納得できなかったので。
しかし2回目のブリーチを断ると、オンカラー1000円と来店時に説明されたが、良いカラー剤を使うのでオンカラー2000円になります。と当たり前のように言われました。これはどうゆうことですか?営業ノルマがあるのでしょうか?
合計2000円で予約させておいて、最終的には5000円取るつもりが、私がブリーチを断ったので少しでも単価を上げたくてカラー剤の値段を上げたということでしょうか。
これ以上断っても無駄だと思ったのでもう良い(本当に良いカラー剤に変えたのかはわかりません。)カラー剤2000円で承諾しました。
私は美容室に詳しくないので、もしかするとそんなこともあるかもしれませんが正直カモにされてるのかなと思ってしまいました。
最終的に合計4000円でした。
そして結果望んでた髪色にはなりませんでした。
担当者の施術自体は丁寧でしたが、私には合わない美容室だったので二度といきません。
こんな口コミを書いてしまうのもどうかなと思いましたが正直に書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7