※一人一人のお客様の髪を大切にしたい為、お客様にかける時間をとても大切にしてます。
こちらの事情で申し訳ないのですが、他の予約ツールと連動できてない為、すぐ予約の空き調節が24時間常に出来ない為、他の予約ツールのご予約と被ってしまった場合、ご予約日時の変更をお願いする事があります。
ミニモの連絡をご予約日前に確認できるようにして頂けると幸いです。
1.お客様の髪の状態で、ダメージが強い場合、手入れがしにくくなるなど、仕上がりが良くならないと判断した時は施術をお断りする時もあります。
2.お客様が選ばれたメニューから変更になる時は、お待たせしながら施術になるか、後日別々にして頂く時もございます。
3.基本は完全予約制です。とびこみでも宜しいですが、お待たせしながらになるか、時間帯を変えて頂くことになるかもしれません。空いていれば是非させて頂きます。
4.ご予約優先のため、遅れる際はお店に一度ご連絡頂けると助かります。予約時間から30分以上遅れ、連絡ない場合はキャンセル扱いにさせて頂きますのでご了承ください。
5.カラーの希望イメージは出来るだけ画像での確認をオススメしてます。前回と同じや曖昧なイメージでのカラーは、ご希望とは違う色になる可能性もあります。※おまかせの場合はこちらから提案させて頂きます!
6エクステが付いてる場合は、外してからのご来店をお願いしてます。エクステの外しはやっておりませんのでご了承ください。
※30分以上遅れてご来店の際は、メニューを削減させていただく場合もございます。(例→カラーカットをカラーのみなど)
後のお客様にご迷惑をおかけしない為、ご了承ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。