女性 / 20代前半
minimoで予約した際、元々14時で予約していたのですが、美容師さんの都合で14時半に変更になりました。時間変更は全然気にしていないのですが、当日、前の予約が押してたのか、予約時間から15分くらい経ってから担当の方が来られました。その際も、自己紹介だけで、遅れたこと・時間変更したことへの謝罪は一切なく、少しモヤモヤしました。初めての来店でカラー・ハイライトをお願いしていたので、もう少し丁寧にカウンセリング(?)して欲しかったです。急いでいたのか直ぐに施術に入ってしまったので、どういう風にしたいかをあまり伝えられませんでした、、
他のお客さんと同時進行で施術を行っていたので、カラーを塗る際、シャンプーなどの所々で担当の美容師さんが席を離れる事が多々ありました。その際もアシスタントさんに指示を出すだけで、こちらには何も言わず離れてしまったことが少し気になりました。カラー剤の待ち時間、携帯をいじっていたら、声掛け無しでいきなり髪を触られて、カラーのチェックをされ、びっくりしたし、それはどうなんだろうと思ってしまいました。
担当さんとのコミュニケーションがほとんどなかったので、ないとは思うのですが、カラー剤の待ち時間、ブリーチの待ち時間など放置されていないか心配になってしまいました。
お会計も7000円のクーポンで行ったのに、実際のお会計は11000円と言われ、不思議に思い、『 ロング料金が追加されてるんですか?』と聞いたら、やっていないトリートメント代が入っていました。この事については、ミスだとしっかり謝っていただき、訂正していただいたので気にしていないのですが、もし私が詳細を聞かなかったらこの料金を取られていたのだと思うと、少し気をつけて頂きたいなと思います、、。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7