・お支払いは現金以外となります
・他の予約サイトも利用しているため、ご予約確定後に日時をご相談させて頂く可能性がございます
・お直しは施術から1週間以内のみ無料でお受付しております
…………………………………………………………………………………
⚠️施術した後の注意事項
・当店は出来るだけ多くのお客様との繋がりたい為、特別低価格でお値段以上の満足を心掛けて参ります。
その為、クレーム、返金、口コミでのクレーム、お客様都合のお直しは一切受け付けませんのでご協力お願い致します。
何か言いたい事が有れば直接お電話ください。
・少人数スタッフの施術のため、時間に余裕を持ってご来店下さい。
・今後マツエク導入や店舗拡大を目指している為、お客様のお声を参考にし、真摯に向き合うことをお約束致します。
⚠️予約時間に遅れる場合⚠️
🌹5分でも遅れる場合、ご連絡下さい。
⚠️ご連絡無く、15分以上遅れた場合⚠️
🌹キャンセル扱いとなります。
🌹ご連絡した場合でもメニューの変更がある場合もござ
いますのでご理解の程お願い致します。
⚠️当日キャンセル⚠️
🌹当日キャンセルは施術料の半額をお支払い頂きます。
🌹無断キャンセルも同様です。
⚠️日時変更について⚠️
🌹キャンセルは前日までにお願い致します。
⚠️お子様について⚠️
🌹お子様同伴の方は一度ご相談下さいませ。
🌹匂いやダストでアレルギー反応が起こる場合がありま
すので事前に確認させて頂きます。
🌹スタッフ1人対応のときもある為、
時間が前後しないよう、予めご了承ください。
⚠️メニューについて⚠️
🌹持ち込みデザインは当店にあるパーツのみとなって
おります。
🌹痛ネイル、3D パーツは事前にご相談下さい。
🌹長さ出し、補強は別途料金となっております。事前に
ご相談下さい。
⚠️施術について⚠️
🌹お爪の状態によって施術内容や時間が変わる場合も
ありますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
⚠️施術後について⚠️
🌹保証期間は1週間以内となっております。
ネイリストの判断で無料でお直し出来ないこともござ
いますのでご理解の程お願い致します。
🌹ぶつけたり、挟んだり明らかにむしりとった様な場合
と判断させて頂く場合は対象外となります。
🌹1週間後のお直しはメニューの1本単位でお直し致し
ます。
直し致します。
🌹ぶつけた、挟んだなどお客様のトラブルが原因の場合 は対象外となります。
・ミラーネイル
・亀裂がありリペアされなかったお客様
・爪が傷みきった状態の施術、フリーエッジ先端が欠けてしまってるお直しも対象外です
⚠️お会計について⚠️
🌹ミニモ予約は現金不可となっております。
⚠️その他)⚠️
🌹メンズネイルは一度ご相談下さい。
🌹営業時間外の施術希望の方は一度ご相談下さい。
🌹遅刻等で遅れてしまった場合、施術時間が限られる
場合がありますので予めご了承下さい。
お時間に限りがあっても誠心誠意をもって、お客様
第一にご満足頂けますよう努めて参ります。
コロナウイルスの影響により当サロンでは
ウイルス対策も徹底しています。
(ご予約の注意事項)
⚫ 37.5度以上の熱がある方。
⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
⚫ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⚫ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
⚫ 味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方。
ご予約にあたってどれか一つでも当てはまりましたら改めてご予約下さい🙇♀️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。