

KENJE yokohama smartsalon(ケンジヨコハマスマートサロン)🌺ヘアアレンジ/ 艶カラー🌺momo
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

すみれさんの口コミ
女性 / 20代前半
ヘアアレンジをして頂きました! とっても可愛く仕上げてもらって大満足です🎀 終始丁寧な対応で、会話も楽しくて心地いい時間を過ごせました🌟 ありがとうございました♡
来店日:2026年6月20日
🌺ヘアアレンジ/ 艶カラー🌺momoさんからの返信
素敵な口コミありがとうございます🫶🏻✨ ヘアアレンジにご満足いただけたようでとても嬉しいです🎀 心地よくお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります🥹 これからも可愛いのお手伝いができるよう頑張ります🌟 またぜひお待ちしております♡
返信日:2026年6月21日
Reikaさんの口コミ
女性 / 20代前半
トリートメントで髪がツヤツヤになりました🤍施術も丁寧で居心地良かったです✨またお願いします🎀
来店日:2026年6月4日
🌺ヘアアレンジ/ 艶カラー🌺momoさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🤍 嬉しい口コミをありがとうございます✨ トリートメントの効果を実感していただけて、とても嬉しいです(><)♡ これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります🎀 またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年6月7日
YUさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回はじめて利用しました。 カウンセリングから丁寧に対応して頂き、 仕上がりも満足です。 とても話しやすく楽しい時間を過ごせました。 今度はカットもお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月4日
🌺ヘアアレンジ/ 艶カラー🌺momoさんからの返信
この度はご来店いただき、 また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました☺️ また可愛くさせてください(><)♡ 私も楽しくお話しさせていただき、 あっという間のお時間でした🎀 次回もぜひお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


