4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9女性 / 40代後半
綺麗にカラーを仕上げて頂きました。
大変仕事への熱意、明るいながらも
礼儀正しさを備えられてます。
将来、困難な扉もこじ開け成功をおさめられる優秀な方という印象を受けました。
女性 / 50代前半
息子がお世話になりました。
今回で2回目です。
前回同様、かっこ良く、さっぱりした仕上がりに大変満足しております。
ありがとうございました。
女性 / 50代前半
先程は息子がお世話になりました。
カッコ良くなって帰ってきました!
息子も感じのよい方だったと言ってました。また、是非お願いしたいと息子も主人も言ってました。
ありがとうございました。
メンズに特化してますが、レディースのカラーや髪質改善等オールラウンダーにお任せ下さい!絶対にかっこよく、可愛く、綺麗に致します‼️Instagram:@shinnosuke_earth
当日のご予約もお待ちしております!!
ご予約後頂いたあとこちらからメッセージを送ることがございますので、ご確認よろしくお願い致します!
こんにちは☀️
所沢で美容師アシスタントをやっています、進之介です!
現在スタイリストデビューを目指して練習モデル様を募集しております!常に「お客様史上最高」を更新できるように精一杯施術させて頂きます‼️
ご協力よろしくお願い致します!🙏🏻✨️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。