

プラスアイ新宿西口駅前店(プラスアイシンジュクニシグチエキマエテン)Sakura✨ plus eye
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
20件の口コミ中1〜20件表示

sさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧なカウンセリングとご丁寧な施術で綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
この度御は来店ありがとうございました✨ パリジェンヌの状態少し見ていただいて、気になる点などございましたら、また来月ご相談ください☺️ またお会いできたら嬉しいです💞 丁寧な接客これからも続けていきたいと思います🤲🏻
返信日:2026年6月2日
mkさんの口コミ
女性 / 40代後半
事前の説明からオフから仕上げまで、とても丁寧に説明、施術していただきありがとうございました☺️ カールの特徴なども教えていただきながら決めることができ、仕上がりもとても綺麗で嬉しいです。 またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月31日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🤍 嬉しい口コミも頑張る活力になります💪 一緒にデザインなどご相談できて、とても良かったです! マツエクお付け替えの時期になりましたら、またお願い致します🤲
返信日:2026年6月2日
らぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでしたがカウセも丁寧で仕上がりも綺麗で大満足です✨
来店日:2026年5月28日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます🙌 初めてのマツエクを任せていただき、仕上がりも気に入っていただきとても嬉しいです💝 またお会いできるのが楽しみです😌
返信日:2026年5月28日
はっぱさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前の保護テープを貼った状態で10分放置されたのは理解できませんでした。せめて理由を伝えてくれればいいのに、すみませんでしたの一言で終わりました。 これは自分の都合ではありますがその10分がなければ次の予定にも間に合ったのにと思います。
来店日:2026年5月25日
しょうちゃんさんの口コミ
女性
手際よくスムーズにつけていただきました! 仕上がりもキレイでとっても満足です✨ また機会があればお願いしたいです💛
来店日:2026年5月21日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます💖 嬉しい口コミありがとうございます‼️ またお会いできるのを楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年5月21日
mayuさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインやカールも可愛くて、素敵なまつ毛にしていただきました♪ ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
本日は御来店ありがとうございました😭 一緒にデザインやカールをご相談できて、お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎁 またの機会にお願いします🤲
返信日:2026年5月18日
もさんの口コミ
女性 / 30代前半
安心してお任せできました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます💖 リラックスしていただいてとても嬉しいです☺️ またお会いできるのが楽しみです😌
返信日:2026年5月18日
ひろさんの口コミ
女性 / 50代前半
仕上がりが綺麗で、丁寧に施術くださり ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💝 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ またの機会にお願いします🤲
返信日:2026年5月18日
りのさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げて頂きました、ありがとうございます! またお願いします!
来店日:2026年5月14日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ お仕上がり喜んでいただき、こちらも嬉しい気持ちです☺️ またぜひお願いします💝
返信日:2026年5月15日
Mkさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度はスピーディーかつすむーずに、たくさんエクステを付けていただきありがとうございます☆ また機会があります時には何卒よろしくお願いいたします♡
来店日:2026年5月12日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
先日はありがとうございました💝 次のエクステのご予約もぜひお願いします🤲 またお会いできるのが楽しみです😌
返信日:2026年5月15日
ねねさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛めっちゃくっついてたりしてて変な方向にバラバラに向いてしまってそれだけが残念でした💧 ありがとうございました🙂↕️
来店日:2026年5月11日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️ 率直なご意見ありがとうございます ご意見を元に技術向上に努めていきたいと思います☆
返信日:2026年5月20日
よめさんの口コミ
女性 / 40代前半
伺う前からご丁寧に対応いただきありがとうございます!とってもよかったです!!
来店日:2026年5月8日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ メッセージのやりとりまで褒めていただけてとっても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけます🤍 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月9日
🩷さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても落ち着いていて優しい感じの良い方だったのでとても居心地が良かったです☺️🤍🤍 仕上がりもとっても希望通りで大満足です!💞 ありがとうございました❕🙇🏻♀️
来店日:2026年5月7日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
口コミありがとうございます🥹✨ お仕上がり喜んでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです🤍 これからも可愛くできるよう頑張ります! またぜひお任せください🫶
返信日:2026年5月9日
momohさんの口コミ
女性 / 30代後半
カウンセリングがとても丁寧で、理想のデザインをしっかり聞いてくださいました✨施術中もその都度気にかけてくださって、安心してお任せできました☺️ 仕上がりもすごく綺麗で、束感も長さも理想通りで大満足です🫶 施術中もリラックスできて、途中うとうとしてしまうくらい居心地が良かったです🌿
来店日:2026年5月7日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
口コミありがとうございます🤍 リラックスしていただけたと聞けてとっても嬉しいです🥹✨ これからもゆっくり安心して過ごしていただける空間づくり頑張ります! またぜひお待ちしております🫶
返信日:2026年5月9日
むぎさんの口コミ
女性 / 40代前半
やりとりもスムーズで良かったです。 仕上がりも丁寧、スピードもあり満足しております。ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
お忙しい中口コミ投稿していただきありがとうございます😊 お仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしてます❣️
返信日:2026年5月6日
美樹子さんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。地方からなので心配もありましたが、とても丁寧に親切にしてくださり感謝しております。とても、良い仕上がりで気に入っています。
来店日:2026年5月4日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます🤍 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしてます😌
返信日:2026年5月4日
まめさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます また、まつ毛を可愛くするお手伝いさせてください🙏
返信日:2026年5月4日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くて綺麗いな方でとても施術も丁寧接客も丁寧で大満足です!また来たいなと思いました!今のまつ毛とても気に入っています!ありがとうございます♪♪
来店日:2026年4月29日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます😊 そう言っていただけて、とても今後の励みになります🥰 またのご来店お待ちしております🤍✨
返信日:2026年5月4日
Mさんの口コミ
女性
接客がとても丁寧でした。 ありがとうございます!
来店日:2026年4月27日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
この度ご来店いただきありがとうございます♪ 嬉しい口コミありがとうございます☺️ これからもリラックスして過ごしていただけるよう心がけてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月4日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました❣️ 接客がとても丁寧で仕上がりもすごい可愛くて大満足です︎^_^是非またお願いしたいです😸😸
来店日:2026年4月22日
Sakura✨ plus eyeさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ 接客についてのお言葉とても励みになります🥹 これからも居心地のいい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🤍
返信日:2026年5月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
