

TriumpH 天王寺店 ミルボン Aujua認定サロン【トライアンフ】(トライアンフ テンノウジテン ミルボン オージュアニンテイサロン)yotsuha 🍀
アシスタント/研修歴 1年
天王寺駅前駅5分 / 天王寺駅5分 / 大阪阿部野橋駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

せりさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術ありがとうございました🙇🏻♀️ ネイル自体が2回目で分からない事ばかりで色々聞いてしまったんですけど、全て丁寧にお答えしていただいた上のアドバイスや提案などもして頂いてほんとに感謝です😭 接客も最初にお喋りありか静かに受けるか選べてとっても過ごしやすかったです🙌🏻
来店日:2026年6月17日
yotsuha 🍀さんからの返信
せり 様 先日はご来店有難うございました☆ ピンク色のラメカラーとてもお似合いでした♪ お話も凄く楽しくさせて頂き有難うございます! いつでもまたのご来店心よりお待ちしております🍀 Yotsuha
返信日:2026年6月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
TriumpH 天王寺店 ミルボン Aujua認定サロン【トライアンフ】の詳細情報
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル9F (地図)
天王寺駅前駅5分 / 天王寺駅5分 / 大阪阿部野橋駅15分


