

Monarda(モナルダ)【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまき
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
34件の口コミ中21〜34件表示

💙さんの口コミ
女性 / 10代後半
私の納得いくまで髪のご相談のっていただきありがとうございました💙💙 施術中楽しいお話ができたり髪の知識など教えて頂きとても楽しかったです🦋 私の髪ダメージがあって色が入らなかったのに 時間をかけてもう一度色を入れてくれました💙 本当に素敵な色ありがとうございます!! 次回もよろしくお願いします💠💠💠
来店日:2026年2月5日
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミありがとうございます✨ 暗髪とてもお似合いでした!喜んでいただけて本当に良かったです🫰 次回もお任せくださいね!
返信日:2026年2月6日
ムーさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応していただきました。 仕上がりも可愛く、カラーなのにサラサラな髪になりました! また機会があれば是非お願いしたいです。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年2月5日
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
本日はありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ アシスタントだからこその丁寧さでしっかりカラーさせてもらい、仕上がりも喜んでいただけてとても良かったです! 是非またお任せくださいね!!
返信日:2026年2月5日
美優さんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑履歴にも関わらず可愛く仕上げてもらえました😆✨️ とってもお気に入りです😍イメチェンできました! 施術中も楽しくお話してもらって楽しかったです! 次回もぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月4日
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! 無事にイメチェンできて、とっても気に入ってもらえて良かったです🙌🏻 是非またお任せくださいね!!
返信日:2026年2月5日
m.さんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました✨ 初カラーでどんな仕上がりになるか不安だったのですが、とても素敵な仕上がりで大満足です!! 縮毛矯正やリタッチもお願いしたいです♪ またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月4日来店回数:3回
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 初のカラーをお任せいただけ、気に入ってもらえて良かったです✨ また是非お任せいただけたらなと思います!今後ともよろしくお願い致します🙇
返信日:2026年2月4日
まなさんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑な履歴から可愛く仕上げてもらいました! 色々ありがとうございます😊
来店日:2026年1月23日
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ ムラも少なく、綺麗に仕上がってよかったです✨ 次回はリタッチしてハイトーン楽しみましょうね😉 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月23日
みづきさんの口コミ
女性 / 10代後半
まじで初カラーだったけど、次する色とかも聞いてくれてそれに合わせたカラーをしてくれて、しかも可愛く仕上げてくれてよかった。会話とかも楽にできていいとこだった。
来店日:2026年1月23日
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ 初カラーを任せていただき光栄です🙇 次回はブリーチして更に可愛くしていきましょうね✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月23日
璃さんの口コミ
女性 / 10代後半
説明もとても丁寧で履歴が複雑気味だったのにも関わらず色味も可愛く仕上げて頂けました🩷お話もたくさんできて楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました🙇🏻♀️またお願いしたいです🙏🏻♡
来店日:2026年1月20日
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しい口コミありがとうございます🙌🏻 残留などにアプローチしたブリーチなどを使わせていただき綺麗な仕上がりになり良かったです😉✨ またのご来店お待ちしておりますね🙇
返信日:2026年1月21日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の髪色に近づけるように丁寧にカウンセリングしていただき、理想の色になりました。施術中のお話も楽しかったです、ありがとうございました
来店日:2026年1月20日
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 「アシスタントだからこそ」の丁寧なカウンセリングを心掛けているので、そう思っていただき嬉しいです✨ とてもお似合いの色味になったかなと思います😉 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年1月21日
なちこさんの口コミ
女性 / 20代前半
赤みを消した髪色ですごく嬉しかったです! 施術中の話もすごく楽しかったです!
来店日:2026年1月16日来店回数:3回
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
ご来店ありがとうございます☺️ 赤みを抑えた仕上がりにご満足いただけて良かったです✨ 今後も髪の状態を見ながら、似合うカラーをご提案できたらなと思います🔆 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年1月18日
うさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行かせてもらったのですが接客がすごく丁寧で髪の状態についても詳しく教えてくれて勉強になりました!! カラーで滲みなかったの初めてだったので感動しましたまた機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年1月14日
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊✨ 髪の状態についてもしっかり説明させていただいたので、次回からダメージレスなカラーで綺麗な髪にしていきましょう☘️ またのご来店お待ちしております💫💫
返信日:2026年1月15日
makotoさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても話しやすく、満足しました!シャンプー最高でした☺️
来店日:2025年10月12日来店回数:2回
【髪質改善】縮毛矯正 /岡山駅/のりまきさんからの返信
makoto様 嬉しい口コミありがとうございます✨ 楽しく話せて満足もして頂けて良かったです❗️ またいつでもご来店お待ちしております😌
返信日:2025年10月17日
けんさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで希望通りのカラーに染めてもらえました!
来店日:2025年6月25日
竹林虎太郎さんの口コミ
男性 / 20代前半
ミニモでの予約でしたが、対応もスムーズで安心してお任せできました。サロンの雰囲気も明るくて、初めてでも緊張せずに過ごせました!これからも通いたいと思える美容師さんです!!!
来店日:2025年6月23日
まささんの口コミ
男性 / 20代前半
初めて伺いましたが、カウンセリングからとても丁寧で安心できました。髪の悩みに親身に寄り添ってくださり、自分に似合うスタイルを提案してくれたのが嬉しかったです。仕上がりも大満足で、またお願いしたいと思える美容師さんでした!
来店日:2025年6月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Monardaの詳細情報
- エリア
- 西川緑道公園駅
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-16:00 祝 10:00-20:00 日曜日の方は営業時間が18時までとさせてもらっております!
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay
- 席数
- 9席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



